バトンまわってきてたんだった

ソースコードコンパイルは時間がかかってやーねってことでサボタージュ
うん、勤務時間中ですけどまあ片目つぶれや。

そんでバトンが回ってきていたことを思い出したので
答えてみる。
まともにFFのエントリ書くなんていつ以来だろ。

■Q1■あなたはFFXI中でなんて呼ばれてますか?

団長と呼ばれています。それ以上でもそれ以下でもなく。
どの団?とか言われることも野良ptだろうがおかまいなく団長です。
団長です、清き一票を団長です。

■Q2■異性キャラからは何と呼ばれてますか?

団長です。
団長と呼ばれて幾星霜、故郷のお母さん元気ですか~?

そういやちろりんなんて呼ばれ方もあったな。

■Q3■最近よく言われるFFXI中でのあだ名

団長です。
そろそろ真面目にこのバトンをなぜ私にもってきたのか
本気で問い詰めたくなった民主党公認の団長です。
あなたも、あなたも、そしてあなたからも、
いつも皆さんの笑顔と一緒に団長です。

■Q4■フレやLSメンにつけられたあだ名を教えてください

「ゴメス」
・・・呼びやすかったから

「フレハリモンドベ」
・・・長かったから。

うそです、でたらめです。
いつも呼び名もあだ名も役職も一緒。
皆さんのために粉骨砕身団長です。団長です。団長です。。。

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?

「孤高の渡り鳥」
・・・かっこよくね?

かかる時勢を鑑み、一所懸命に自分の立ち位置、あだ名を考えましたが
まったく気の利いた呼ばれ方、呼び方を思いつくことがかないませんでした。
こんな団長、団長ですが皆様よしなにお願いいたします。

■Q6■バトンを渡す五人

れい、かいと、りあん、はりすん、ゆけー

若干一名そもそもブログもってない人が含まれているが気にしないように。
てかQ4のあたりでへとへとになった。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

5 thoughts on “バトンまわってきてたんだった

  1. >しめっこ
    このバトンてのも
    元をただせばミュージックバトンのみだった気がするのだが
    どこまで派生していくんかいね。

    >れいちゃん
    ごめん、「あだ名バトン」だかなんだか
    確か名前あったよ、うんすっかり書き忘れておりましt

  2. バトン回しありがつw

    >そろそろ真面目にこのバトンをなぜ私にもってきたのか
    >本気で問い詰めたくなった民主党公認の団長です。
    いやーブログやってる知り合いいないもので。
    手当たり次第ですよ。天災だと思ってもらえるといいかも(・∀・)

  3. やー(´・ω・`)更新またとまtt

    1ヵ月後にバトンエントリが立つと皆が予想しているのは確定的に明らか
    ...そっそんなことないんだからねっ!(じゃあいつ書くのk

裏暗 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA