メモ

新車を納車、ウィングロード
ナビに関しての不満点がかなりあるので
しかし純正は純正でいいところがあるので
自分用に改造できんか、という思案をしているところ。
まずは会席といこうか。

FF12クリワ
こらえ性がないので召喚半分とったとこでしびれを切らす。
他の強敵系とかもまだまだまだまだなんで
がんばってみる。レベル47でクリワしたが
この辺のレベルが一番いいバランスなんじゃないかなとおもった
これより強くても弱くてもあんましなぁ。って感じ。
エンディングよりスタッフロールのほうが見れた。

芝居
4/1に見に行きます。六本木
いやホントはみなさんお誘いあわせしたかった。
わが畏友の一人芝居となります。おもろいことは保証。
ああ、なんか後手後手になったのが悔やまれる。

http://ameblo.jp/saigonohenshin/

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

2 thoughts on “メモ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA