新車キタワァ

先月末愛車ウィングロードが納車された。
過去に車を持つことはあったが
完全に自分で購入したのは実は初だったりする。

仕様を決める際に留意したのが冬山もしくはそれに準じる場所に行く可能性大だったので
e-4WD。すべったらあぶないからね。死にかけたし。

寒冷地仕様。今考えたらどっちでもよかった気がするが
やはり寒い土地で利用することあるからね。
気合い入れると現在の家でも水道管凍るし。

カーナビのBluetooth搭載。
接続コードで携帯接続すんのウザくね?
そもそもWX310Kを接続するのはUSBじゃないとだめだっつの。
そんなカーナビを探すよりBluetoothミツケタほうが遙かに効率的なのは確定的に明らかな為。

荷物がたくさん入ること。等々
上記を取りそろえて納車された車はそりゃもう満足の行く車だった。
たった一つ、カーナビを除いて。

つづく

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA