プロジェクトパンドーラ

GBから

FFVIをやろうとおもってました、本当は。
そしたら急にパルテナの鏡が途中ってこと思い出して
つーか2年もほったらかして途中もなにもないんだが。
とりあえず再びやることになってしまい。
単純なゲームだから一週間もやれば終わるだとと
タカをくくっていたら
3の砦でえれー時間がかかってしまい。
つまりパンドーラにいきつくまでに
2週間もかかってしまったので参っておるわけです。

で、一昨日ついに終わったのでようやくFFVI始められそうです。
つっても音がすべて8音色にリサンプルされてんので
ラジオ並の音源でこれもまた参ってますが
買ったので仕方がない、やろう。

wii
熱中しすぎて最初の2日でゼルダの伝説(初代)クリワしました!
うん、トワイライトプリンセスやれよって話ですね。
そのうちやります、うん。。。

Xbox360
ブルードラゴンにはまってます。
最初の一時間はクソゲーかなとおもったんだが
やってみると随分というかやはり遊びやすいシステムになってるのは
さすが坂口といったところでしょうか。

つかここまで書いて出勤まで幾分も時間がないことに気がついた。
またこんどー

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA