リディルタってつええ(つД`)

ご無沙汰しております、ようやく玄箱のまとめも終わり
我が輩なにしてるかというと最近は
WindowsServerにこっております、がドキュメントは全然つくってない(ノ∀`)

とりあえずゲイム方面

・FF5
3のときのスローペースがウソのように
すごく早い進行、あとリヴァたおせばもうラスボスいけちゃいます。
ジョブによる成長度とか考慮せんでいいので
進行が楽なり。
新ジョブは一応とっておきたいところ。
音楽はもう萎えて萎えて萎えまくったので
これ以上落ちるとこなし。
飛空艇のヘリコプターっぽい音はマジで効果音担当者に殺意が芽生えたが。
連続魔ホーリー最強です。

・PS3
みんな私が買うとおもってますが、買います。まだ予約できてないけど
つーか予約できそうにないんで
当日某店にふらっといって手に入れる予定。
ビバPSP方式。
まああれだ、PSPみたく焦って手に入れたわりに
その後鳴かず飛ばずになる予感大

・Wii
これもみんな私が買うと期待しているが、その手には乗らないぞ!

すいません買います。
2行の改行は薄皮一枚分のプライドってことで…。

・PSP
全然やってないや、というかやるゲームないや、そして時間もないや。

・FFXI
リディルタと対決してボロ負け。
最後はHNMしかねえのか、ねえのんか。。。
メリポをもう少し頑張ってみる方向です。
アテのない作戦戦績はイギトとかに回してみようかしらとか
ナイトって変なとこでお役立ちだとか
シバルリーってすごい使えるアビとおもっていたが
ボス戦ではそもそもTPたまらんので微妙だったとか(あ、イカロスあればいいのか)
75関連がいろいろですな。

・ぷらいべーと
ともかく時間がねえんです、勤務先変わって
電車の中で一時間以上爆睡できるようになったんで
割と疲れはないし、完全週休二日になったのはいいんですけども
というか自分なりにはおもろいポジションにつけたなーと思っているのですが
最近とみに周囲から「なんでこの部署きたん?もったいない」と言われ
ちょいと凹みました、あ、社内SEですけど。
資格試験がまた来月にあっから軽やかにナメとこう。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

11 thoughts on “リディルタってつええ(つД`)

  1. >るーさん
    充実しているようで実はさほど時間がなかったりしますぜ
    平日はアサルト1~2回がやっとで(つД`)
    それはそうと次の裏ザルカがんばろうぜい(*´д`*)

  2. 裏ザルカはもうAF2とったので二度と行きません。(・◇・)

    というのは【ウソ】ですが、今週は土曜も日曜も忙しいので参加できないのです。くやしくちおし。

    ところで、かすけいどが隔週なのを歯がゆく思うあまり空いた週は僕が主催できるもんかと思ったのですが、なんせ運営側にあまり縁がなかったのでどのくらい大変なのかが皆目わからないんです。

    ずばり、なにが大変で準備が必要とお思いですか?Mはげさんは「人集めが一番大変であとは楽勝」って言ってらっしゃいましたが・・・。

  3. >るーさん
    レス遅くてごめーむ
    とりあえず主催する上で大変なのは説明全般かなあ
    主催さへしてまえばとりあえずわらわら人くるし
    全員のモチベーションを保つほうが大変だと
    わたしゃ思っておりまする。
    準備関連に関しては実はmさんから
    UPしてくれとファイルを2個あずかってるので
    明日の裏ザルカおわったらうpする予定です。

  4. >るーさん
    主催に一番大事なこと言い忘れた

    心折らないこと・・・

    がんがれ(*’-‘)

  5. ヤァ
    裏笊クリヮ【おめでとう!】
    やっぱタイマーに合わせて攻撃するぐらいしかないと思うんだね
    どんなラグでも唯一正確なのがヴァナ時間だけなんで...

    > FFXI

    あればっかはどうしようもないと思う
    だがまぁクラクラもそうだけど所詮はオモチャで戦士の
    片手剣当たるのなんてメリポぐらいしかないよねって思うガ
    まぁゲーム的に面白くするなら全部同等ぐらいの武器を1つずつ
    用意するべきだと思うけどネタが足りないんだろうなー
    ちなみにUchino空メンバー募集ちぅなんで、参加したかったら
    紹介するよ(´・ω・`)日月20(21)~0時までなんできつそうな気が駿河

    > FF5
    久し振りに楽しいワ
    問題点はFF11やりながらやれないところだが
    サウンドは何かヘンだよな~DSにのってるサウンドチップが
    よろしくないんだろうと思うことにした(´ゝ`)
    最近はアクアブレスでブラックフレイム一掃するのがブーム
    ですよ(´`)なんか第1世界でLv34なったし

  6. >裏暗
    (業務連絡ぽく)
    最近情報収集さぼってるので
    例のアレがどうなったとか全然見てないわ~・・・
    っておさまったんかの?
    その節はご愁傷様でした_(._.)_

    裏ザルカはタイマー命だな。
    今回範囲らしい範囲はサンダガ3一発だけだし
    みるみる減ってくヤツのHPが見ていてわりと爽快だった。
    爽快中にマイティきれて焦ったのだけれども。

    リディルタもそうだけど
    なんつーかほら、わしはベンチマーク取るの好きじゃん?w
    ただそれだけってことで
    それがリディルタによってもたらされそうにないならば
    ブラビューラでも目指しましょうかいな、みたいな。
    空LSはどうだろ、とりあえず帰りが
    毎晩9時過ぎか9時ちょい前って状態なんで
    難しいわねえ、、、ってか
    大袖くらいしか欲しいもんがなくなってしまった件
    だがヘカトンもみりきてき、あ、割と欲しいものあるじゃん。

    FF5は亡者の巣窟?すくつ?だかにチャレンジしとるよ
    クリワ後のごほうび、
    全アビはすべて揃えたってかムーバー技使って
    SFC版より遙かに楽にできた。
    未だにホーリーの音が納得いかんし
    従ってワープの音も納得できんが。
    とりあえず飛空艇の効果音作ったヤシにはまじで謝罪希望(ノ゜o゜)ノ
    というわけでレスで本文並に長くなったので
    本文エントリする気力がなくなりました、とさ。

  7. > 業務連絡の話

    ここに書くのもどうかなーと思ったけど分かり難く書くから多分ワカランだろうw
    そっち方面のリファラから来たIPは全面アク禁、時期を見てあやしい
    のもほとんどアク禁、携帯みたいに判別めんどいのは問答無用で全面アク禁lol
    つまり大半の携帯からは見れません(´ω`)
    概ね抽出し終わってるからそのうち渡しますlol
    ただ手動でやってそのまま解析に放り込める内容じゃないので
    どうしようか困ってるところです(何分数が多いし見に来ただけってのも多い)
    概要だけ言っておくと内部の線はだいぶ薄い(見に来てるのはいる)
    ブラウザetcまでしっかり見れば多分分かると思うけどね
    ちなみに主犯は大分昔に判明していて完全に外部、まぁ身の程知らずの内政干渉
    ですね。
    携帯自宅会社全部使ってやってる線が濃厚(しかも串とか全く通してない無知っぷり、会社は確定)
    ほんと頭悪いなーと思う(こんな事言うから私がDQNなんだが事実だし)

    うぃにーが入ってるPCがどこからともなくやってきて、どこからともなく
    リストが流出して、ネット上にばら撒かれるような事件が起きちゃって
    もいいのかなぁ(独り言)^-^

    まぁ冗談はともかく様子見は今後も続けますがね
    そんな程度です(´ω`)昨日は■eがいっぱい見に来てて笑ったlol

    > ベンチ的な話

    まぁリディル持ちが別格な話は色んな所で出てる通りでほんと
    手数2倍近くなるから人の手じゃこれ以上はどうにもlol
    某HNMな人達が空LSにいるけども、話によるとウワサのブラビューラ
    彫金師は命中500越えるそうな...おまけでサポ竜ワイバーン
    耳とか好きらしい。メリポで見かけた時は二刀流だったけどネ
    色々工夫してるなーと思った
    ところでrep規約違反だそーながヒッソリ使えって事なのかねぇ

    空は日曜は時間通りに来てくれるのが理想なんできついかもなー(´・ω・`)
    月曜は休みとか遅刻でもいいそうなが...

    > FF5

    今度はプロトタイプ操ってドッカーンしてます(´ゝ`)
    爆発する城でどうもリボン取り忘れたらしく、このまま
    進めるかは悩む所だが多分進めるようなlol
    おまけダンジョンは難しいみたいだなぁ色んなとこ見たけど(´`)

  8. しつこくすれ違いでゴメンネ
    主催するに当たっての最初の関門、「サイトに親記事を新規投稿できない」ちゅうのがありますのですが、【助けて!】【ください。】aceの方にもメルーしておきましたのでよろしくお願いします。

    代理投稿でもとてもおっけです。 m(__)m

    ===============================
    mはげさんに代理投稿していただきましたのでもう大丈夫です。
    お騒がせ申し上げました。

  9. >りゃんぐ
    そんなわけで一週間経ったらすっかり
    いろいろ風化ですよ(‘∇’)
    とりあえず5は全コンプしたんですけど
    なんつーかアンデット一生懸命覚えた割に
    大外れアビでワロタ

    >るーさん
    gdgdな間に始まって終わっていたようで(つД`)
    助けになれず誠に申し訳ないでございまする。
    ところでタスケテメールとやらが確認でけないのだが
    ひょっとしたらスパムチェックにかかってるかもしれんので
    他愛ない内容でもっかいメールしてみてはくれませぬか

シニトロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA