ゆるドミin上越 開催します。

いつもは長野で行っているゆるドミ、今回は上越karabarにて出張開催を行います!



100万回遊んでも飽きないステキなボードゲーム、ドミニオン。
さまざまなカードが織りなすドラマ、増えていく手札。
圧縮される思惑、いろいろな要素が絡み合ってきっと面白い是非面白いカードゲームです。

ドミニオンの簡単な説明は以下を参照してください。
【インスト】ドミニオン

●日時:3月30日(土)11:00~21:00

●場所:新潟県上越市

Cafe & bar Kalabar
最寄り新幹線駅:上越妙高駅
(事前に連絡いただいた方は、上越妙高駅まで送迎致します。)

●料金:800円

(参加費・ワンドリンク付)

●コンセプト

ゆるーくドミニオンを遊びましょう。
ドミニオン立たない、待ち時間等は別ゲーム立ててもOK。

初心者、リハビリ勢大歓迎!ドミニオン歴が無駄に長く、
かつ丸一年毎月インストしてきたシニチロが懇切丁寧にルールのインストをさせて頂きます。

セットは私シニチロ持ち込みの1セット。(全拡張プロモあり)
私持ち込みのドミニオンで5卓(スペース的にギリギリ)立ちます。
また、お持ち込みいただける方については大歓迎です。

●イベント

8人以上集まったらスイスドロー大会開催予定です。
優勝者にはカラバル様より賞品が進呈されるとのことです!

参加希望の方はこの

・ブログにレスをつける
・@synitiro宛にDM
・その他なんでもいいのでシニチロに連絡

等で申し込みをお願いします。

飛び入りもできるだけ対応するようにいたしますが、
申し込み過多の場合はお断りする場合があるかもしれませんので、ご注意ください。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

6 thoughts on “ゆるドミin上越 開催します。

  1. 急なコメント失礼致します。

    春から上越で働くものなのですが、3/30には間に合わないものの今後このようなドミニオン会が開かれれば是非都合をつけて参加したいと考えています。

    今後も同様の会が開かれることはありますでしょうか?

    1. 魚座様
      コメントありがとうございます。
      今回の入り次第で次回開催をとにらんでおりましたが、
      今回すでにスイスドローができそうな位には人集まりそうなんで、かなりの確率で次回を開催する予定です。
      宜しくお願いします!

  2. はじめまして、こんばんは!
    カラバルの近所に暮らしている りんりんです。

    先回カラバルでだいちさんから 30日に ゆるドミ in 上越あるよ!と聞いて楽しみにしていました。駆け出しの初心者ですが 参加希望です。

    よろしくお願いいたします!

    1. りんりん様
      参加表明ありがとうございます。
      当日お会いできるのを楽しみにしております!

    1. すでに当日お会いしていますが、レスが遅れてしまったことをここでお詫びさせていただきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。