天外魔境II しゅーりょー

全員71段、35時間13分でクリワしました。
てか3月からやってまだ35時間だったのかーって思いと
3回目のクリワにしてはえれー時間かかってんなーって思いと
いろいろ交錯しているわけでして。

ヨミ様がやはりつおかった。さすがラスボス。
雷系攻撃しかやってこねいんだが、あれがもし城壁不可だったら
71段でもたおせたかわからん。
てか実際ミスって数回敗退したしな。
一瞬の油断が命取りってボス戦が多すぎるわけなんだが
これはこれで倒したときの達成感あるからいいか。

とりあえず終了したし、さてニュースーパーマリオでも買うか~と
机の横を見たら

どう見ても未開封のMOTHER3があります。本当にありがとうございました。

(ちなみにクラブニンテンドー登録だけはしっかりやってあった。)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

2 thoughts on “天外魔境II しゅーりょー

  1. >たきたき氏
    ぬお、まだ買ってなかったんかってか
    イタストだっけか、
    最近めっきりPSPから離れていたので
    マザー終わったら次なにかやろうかしらとか思っているヨ。
    とりあえずファーストインプレッションは
    2の感覚でイケる、かな。
    サウンドバトルっていうんがあって
    戦闘中BGMに合わせてAボタン押すと連撃になるのは
    おもろいギミックかもしれんと思った。
    2がおもろいなら買うべき。

たきたき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA