あっという間に6月ですな

まとまらねーまま、殴り書き

朝起きたら鼻血が出ていてこまった。
出てきて、ではない。出ていたのである。
つまり白いシーツに
(省略されました、続きを読むにはワッフルワッフルと)

5月は月の半分休暇だった計算のはずなのに
全然休んだ気がしない。やっぱ日本人ハタラキスギヨ(´д`)

本家がこんな状態ですから、mixiなんてもっと手つかずです。
mixi楽しみにしてる人(なんか3人くらいしかしらねーけど)はごめんなさい。
復活までもう少しかかります。

久々にDANK氏と遊ぶ、正確にはPC調整か。
むしろ建築の話が沢山聞けたのが大収穫過ぎる。
がんばて一級建築士めざそーぜ。

新型gigabeatが欲しい。ワンセグ内蔵で6月下旬だっけかな。
いや絶対電車でワンセグとか見ないのは目に見えているのだが
ネタとしては上等であろうぞ。
つーか大画面カラー液晶のmp3プレイヤーが欲しいってのが先にたったんだけどな。
2年ごとに買い換えるのも男のマロン
ネックは30GBしか容量ねえことか。。。

天外魔境IIは後一歩ってところで敗走を重ねてしまう。
いやもうラスボスだってのに、主人公やられると強制敗北ってシステムのせいで
不意に一撃くらってどうしようもなくなるってパターンだが。
DSリメイクはいろんなところでとても好評だ。
しかしすべてのボイスに字幕をつけるユーザビリティは納得がいかん。
あれは敢えて字幕を切ることで浮きだたせている面もあるわけなんだから!カー。

ニュー・スーパーマリオブラザーズはどうなんでしょう。
個人的にはとてもとても興味があるが
いかんせんマリオ系の腕前が全然ないに等しいので
真剣に悩んでいるわけだが。
どのくらい腕がないかというと、初代マリオクリアに大体4年かかった。

しっかし、ノリがいまいちだ。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA