MOTHER3クリワ

MOTHER3を月曜日にクリワ

原則として移動中以外で携帯ゲームやらぬようにしているのだが
なぜか気が向いたので家でやる。
なんつーか、電車でやらんでよかった。
前述の通り双子の兄を自分の名前、弟をリアル弟の名前にしたもんだから
余計にこみ上げるものが(つД`)
やったことなくてアドバンスもってる人にゃおすすめです。
ですが、MOTHER、MOTHER2もやっといたほうがいいかもしんねい。

次やるゲーム案がうかばないので
とりあえず謎の村雨城なんぞを始めて見る
てかあたり判定でかすぎてつれえ・・・

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

9 thoughts on “MOTHER3クリワ

  1. >たきたき氏
    このページにもよくカキコするし
    リンクも張っているYukkeというものを
    同席さしたいのです。やはりさいたま。
    そんなこんだでとりあえず8月に突入しないと
    私も日程調整できなさげですんで
    8月上旬になんとかできたらな、と思っています。
    場所はできたら新宿がいいんだが、、、だめだろうか

  2. 一日先を越されましたが、僕も昨日クリワしました。
    僕は電車の中でEDまで行っちゃったので、やられましたね!
    今はPSP版のブレイブストーリーをやっていますが、これをクリワして、FFIIIが発売されていなかったらMOTHER1+2をやる予定でっす!

  3. >たきたき氏
    ブレイブストーリーノーチェックだったyp
    超レポート希望でし。
    ローテーション的にPSPだったから
    ついついヴァルキリープロファイルとかやりそうになってた。
    関係ないが、飯食いイベントを発動しようとおもっているがどうか。
    (いやなんかたきたき氏飲めなそーとか勝手におもいこんd)

  4. 飯でも酒でもドーンとこーい!
    ただ、手持ちが心許ないので給料日以降でよろしくおねがいします!

    ブレイブストーリーの方はまだやり始めたばかりなのですが、割とローディングもスムーズなので良い感じであります。
    原作を読んだ人なら買いかもしれませんぜ!
    ヴァルキリー某は、面白いんですかねぇ

  5. 勤務先かわってからのがいいかに?
    あと給料日がよくわからんのだが月末って解釈でいいのやら悪いのやら…
    ヴァルキリーはpsで発売したときにやろうかとおもって
    しかしヤル時間がなくて頓挫して現在に至っているだけですw

  6. 給料日は25日なのでありますっ!
    日時や場所はお任せでありまするぅ!
    色々と話したいこともありますので是非ともよろしくです!!

  7. >たきたき氏
    ゆけー氏とはFF上で主に連絡とってるから
    以後この話については決まり次第
    メッセ飛ばします(´д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA