FFIVアドバンス記の続きがわりとどうでもよくなった。。。

その後の話は何度か書いたがそのたびに消したり
不慮の事故でおなくなりになったりしました。

クリアはしました、隠しも全部解きました。
アイテムの修羅闘着(FFXI出展の免罪装備ですな)とか
一生懸命サハギンプリンスからとりましたけれども
あとで店売りあったときはアドバンス投げそうになった。
あと隠しイベントが各キャラ一回ずつというのが
超納得いきませんでした。

その後なぜかリンクの冒険に走り
まあなんてミクロは遊びやすいハードなのかしらと感心しておりましたが
ただでさへ難しいことこの上ないと思っている
死の谷が地獄でした。
練習したので大画面ならラスボスまでノーミスクリアいけるかもしんない
って域にまで達しましたけども。

で、現在はメタルギアAC!D2にハマリ中
前作よりバランスヌルくなってる気がしないでもないが
個人的にはよくやったって出来になっとる。
てかサントラかなりほすい。燃ゆる。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA