ヘリ列伝 その23と24(AH-1W:登録抹消済 ナノスパイダー)

(23号機:2014年6月)
(24号機:2014年7月)

よく見て欲しい。メインローターに赤いのがのっかってるのを(23号機)
たまたま2機一緒に撮影したので、列伝もまとめてしまう。
E325が近所にラジコンショップが新規オーポンした際にオープニング特価で計り知れない安売りしていたので、衝動買い。
ただし寝かせていた期間長すぎで、純正プロポは使い物にならんし、ジャイロは腐っているしでいろいろとっかえた。
現在はバーレスで運用しているので、ボディ以外の面影はない。
戦闘機はやはりカッコエエ。
できれば窓をグラサン化?したいのだが、方法わからず。メッシュ加工にすればごまかせそうだけども。
よく飛んでくれる機体にはなったんだけど、ボディが柔らかいのと、スペースの都合でドナドナ。
出来はものすごい良かったと思うので、一番手放して後悔したヘリではあるんだけど。

23号機は実は奥さん用に買ったもの。プロポもモード2なので、ほぼさわる事は無い。
動かしやすさ、コスパについては日本の物としては(日本製ではないw)かなり上等なのではないだろうか。スペースがない人の練習用として鬼オススメではある。
俺が操縦するときは俺用プロポにバインドし直す。
奥さん用のモード2でたまにやると事故りはしないが、さすがに宙返りはできなくなる。
尚全てのパーツが交換可能なのも地味に高ポイント。さすがの京商サポートである。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。