仁義なき戦い

JustSystemと松下電器が裁判起こしていた、気づいてなかった。
んで昨日地裁にて判決が出、ジャストの敗訴と。
一太郎、花子の販売差し止め&在庫の破棄と。
当方ジャストシステムとLet’s noteをこよなく愛す者としては悲しい限りである。
スラッシュドットで見たときは思わず投稿日付確認したしな。
とりあえずなんでもいいから和解してくれんもんかのう・・・

ところでShurikenやら三四郎やら五郎やらの立場はどーなるんだ?w
使っているヘルプシステムはOffice8以降すべて実装されてんですけどー・・・

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

4 thoughts on “仁義なき戦い

  1. トラバどうもありがとございました。
    これからも是非お願いしますっ。

    どういう機能なのか、私にはサッパリわからないのですが、
    こういう揉め事はなるべく穏便に和解してもらいたいもんですな。
    販売差し止めで在庫破棄なんてしたら、ジャストはかなり痛いでっせ・・・。

  2. 三四郎とかは同じヘルプシステム利用してないから問題ないんだろうが、あれだけ単独で売れるはずもなく。
    ビルGは松下に金払ってるのかねーえ。何となく、ディズニーと手塚プロのライオンキング事件を思い起こしたぜ。

  3. ようこそ。そしてリンクはっとくか(´_ゝ`)
    MovableTypeつかってたんか、
    わしも一瞬裏LS用のページでつかってたんだが
    激しく使い勝手悪しなんでやみた(ノ∀`)
    ジャスト側の言い分もなんか言えば言うほどに泥沼してきそな様相醸しだしはじめてんやが、どうなるんだろね
    ともかく和解してほすい、切実に(つД`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA