iPAQrx3715 ファーストインプレッション

とうとう購入iPAQ、どうするどうするiPAQ
rx3715を購入してホクホクなシニチロでございます。

というか年末に注文してやっとこさ昨日とどいたアルよ(つД`)

スペックとかは書くのがめんどっちいので
こちら を参照のこと。

とりあえず一通りさわってみたんだが
いかんせん機能が多い

カメラは遊びとかメモ用途にしか使わぬことがわかっていたので
120万って画素でも丁度ええくらいだし
レスポンスも軽快だった。

うちの年末に購入したプリンタ
PSC2710
そのままSDカードをプリンタにつっこんだら直印刷できる上に
なんとPDAにプリンタドライバが入っており
無線LANを通してプリントアウトすることまで可能であった。
ユビキタス、雪美タス、なんだっけ
うむ、ともかくなんでもありの名機、iPAQrx3715ここにあり
なのである。

下は職場近くの往来で撮影した一枚
本来もっと解像度でかいがアップするにあたってリサイズした
なんとなく親しみの持てる名前の店だったのでつい・・・な
HPIM0005.jpg

追記
1/14(つまり明日)にhx2715という
かなり昔に楽しみにしていると記載した機種が発売されることになった。
そういや年末と比べて3715の値段も図ったかのように下落している。
かなりハメられた感と今更感が強くなってしまったのは言うまでもない。
一通り遊び倒してから今後の去就決めるけど。
にしても既にiPAQだけで3台所有してんのか・・・

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA