徒然-5

最近懐かしいことにやっきになりたいなあとか思ってる㌢なシニチロです、みなさんこんにちは。

電車男を読んだ。
面白かった。が、まあ買って読むほどのもんでもないがな、
リンク先いけば全部読めるし。
話題に上りまくりだったんで本買って読んでみたのだが
読み返すことはないだろな、電車のなかでガーっと読んでしまった。
所要時間一時間。

ぷよぷよフィーバー
PDAでも遊べるというし、まあ気になってはいたので
モノは試しと思い買ってみた。
かなーりおもろい。
キャラ変わって実はげんなりしてたんだが。(それも実は小さな驚きなんだが)
こっちはこっちで味があるし、
なんか違うゲームのようで踏襲されたシステムってのが新鮮だった、
まあPDAでしかやらんだろけど。
そういや最近DC起動してねえなあとか
どうでもいいことを思い出す。
VFでもひさしぶりにやるかねえ・・・。

京王の電車の中にマナー川柳なるものがあるんだが
あれはいったいなんなんだろうか。
見るたびにカチンと何かが沸騰する。
てかな、マナー川柳作らざるを得ない車内状況を作っている
京王が最も気をつけろと言いたい、声を大にして言いたい。
すしずめにすんなと言いたい。
そんですし詰めにするために発車遅らせるなと言いたい。
あんな川柳に懸賞だしてる予算あるんだったら
もすこし車内の状況を改善するために予算つかいやがれと言いたい。
あと橋本からの特急復活させやがれと言いたい。
おもわずついでにやくみつるが嫌いになってしまったとか言いたい。余談だけど。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA