ご挨拶

昨晩モリモリ更新意欲が沸いてアイデアがいくつか出たんだが
それが寝床における事象だったためなんか起きあがるのも面倒だし
そもそも今から更新なぞしたら遅刻必須なんで
なんもしないでおこうとおもったらなぜか腹くだして
トイレに行く途中横にいるスミトの手を踏んづけて右往左往なシニチロです。
みなさんこんにちは。

とはいえ、ブログ書き始めてからとゆーもの
たきたき氏しかレスつけてないし、いったい友達はいるのかどうかすら怪しい
俺が戯れ言書いてたきたきがレスを付ける変なブログの管理人のシニチロです。
みなさんこんにちは。

FF引退者がさらに増えて、もうまじでだめなんじゃねーの
とかおもいつつも、先日AA戦で神のごとき赤さんと組んで
こんなおもろいもんみれるならもちょい続けるべきなんじゃあないかと
再び思い直しているところ、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
落ち込んだりしたけど、私は今元気です。

ふう、つまりネタあんましまとまらないんですな(つД`)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA