刷新について考える

そもそも過去の作りってのが気に入らなくて
いや、いろいろ機能拡充に努めた結果ではあるんだが
とどのつまり必要な部分を切り出すと
今日は何の日であるとか日記書く部分とかだったり
なんちゃってデータベースみたいのもあればいいかなとか
一片に片づけるのも難しいしとかおもっていたとこで
最近流行のブログなんかに目を付けてみたり。
でもまあ私的な目的、トラックバックなんて使わない可能性大だから
掲示板でよかったような気がしなくもない。
ともあれ、いろいろ述べてみるとまあこれといって大した理由は無かったのかもしんない。
学生気分を刷新したいとか最終的にはそんなとこなんだろうか。

以下ルールとかをいくつか箇条書き
・BMPZ
懐かしい上に当方既にビマニやらなくなって久しいのだが
データはとっとく。
なんかの拍子で年何度かプレイするし、8thもなんだかんだで予約入れるし。
IRはまあやりたいってひとがいれば受付します。
やる気なくなったな、見事に
当時は永遠にこの遊びが続くと思ったもんだが。

・過去日記
心の内にそっとしまっておきましょう。

・colum’nbass
過去文サルベージ大会で確保するかもしれない。
基本的にはもう増やさない。
実は駄文もっとあったりして公開してなかったり。
それはそれで貴重な財産なんだが。

・掲示板
個々の日記にレスつけてしのげないですかね?

・リンク
気に入ったのがあれえば横に増やす。
そもそもこのページ刷新考えた理由となるサイトがリンクされてないので
ご本人様の許可なしにどんどん貼っていく予定。
カテゴリ分ける気はいまのところ無し、厳選したいので。
うちのサイトに貼りたいって人は貼ってくれ。
解析だけはご立派にやっているので報告もいらない。

・演劇関連
復活予定なし

・ゲーム関連
資料として保存しておく。公開予定なし。

意見は基本的に聞かない。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。