徒然-1

連続更新記録3日で終了、
いや三日坊主を地でいくのはいやだったんで
本当は書こうとしていたんだが、一昨日が就寝遅く
昨日は久々に運転だったのではりきって睡眠長目にしたり
そしたら用事が遅れに遅れてFFやって気づいたら寝る時間だった次第で。

出来事(主にこれらの方向は怒りに直結した)

・烈空の訪問者を見に行く
ポケモンの映画を初めて見に行く。
相方にすればこれは天地が逆転するほどの大事件とのことだが、
まったくその通り。はなはだ遺憾である。
映画自体はそつなくおもしろかった。当然バトルシーンは一分経過したとこで寝たけど。
これ見るまではデオキシスは悪者かとおもっていた。

・PSのワイヤレスコントローラ購入
使ってみると意外に便利、やっとコントローラからコードが解放されたとかなんとか。
てかこれ購入した相方には言いませんでしたが
私がこれ購入した本当の事情はあなたのPSに私のコントローラがもってかれちまった事情からです。
ツッコムまでもなさげなんで放置。

・踏切
自発的にやったことではないが、運転中・乗車中問わず相方と一緒に目視した踏切は
かならず作動していた。つまり必ず足止めを食らった。
仕様ですか?

・FF
こっちで切れることでもないがな、
そもそもFFの話題持ち出すの初めてだし。
ともかく、キレました。温厚篤実をウリにしているシニチロですが。
親身に話聞いて「こうしたらいいよ」と言ったところで
お前の話はわけがわからん、もうこのげぇむ辞めるってあーた
しかもご丁寧に「辞める気ありませんでしたけど貴方の話でこんがらがっているうちに辞めたくなりました」だって、
私のせいですか?じゃあ言おう「私がやったんです」ほれ、満足か?
かなーり唐辛子の限界です。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。