はりきってみようじゃあないか

熱心に仕事をしていた。
最近は怒濤の如く新システム導入なんで
エンジニアである私も馬車馬の如く働くわけで。
というか、調べ物を黙々とやっていた。

ちなみに日記をまた休んだことと忙しいことは全く関係ない。

一段落したとこで今度は工場側より資料が届いたのでにらめっこ
この辺で肩の痛みが唐辛子の限界に達したので
気分直しにノートのショートカット整理。
普段からデスクトップにアイコンを5個以上だしておく者は
地獄の業火に焼かれる者達だ!を標榜している私は
さほどショートカットおかぬわけだが、ことプログラムファイルが多すぎなので
そっちの整理にとりかかる。

さて、ひさびさに見るプログラムの多いこと多いこと
そういや半年ぶりくらいだなということで
試しにWindowsメッセンジャーを立ち上げる。

いきなりメッセージが入る

たきたき(仮名) さんの発言:
(´,_ゝ`)

ナズェミテルンディス!!!!111!!11!
もうね、心底びびった、てゆーかまじめに仕事しやがれ
てゆーか応答返すなシニチロ!

というわけで雑談に一花咲かせてしまったわけで、
管理者って立場を利用していけないことはしちゃダメだよって教訓に…

話題の中、トラックバックについての話がちと出たので
実験がてら利用させてもらう、
どんなものか非常に興味があったし
ブログについて調べるにつけ
「トラックバックすることにより云々」
なんて記述を山のようにみたしな。
ちなみに彼のページのトピックとはなんの関連性もない。
何事も壮大な実験だ

★サーバ管理について★
IPアドレスかわっちゃうと大変ですね(ノ∀`)
僕も今度から気をつけなくちゃなあ

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

One thought on “はりきってみようじゃあないか

  1. トラックバックURLてのは相手側に通達するだけで
    自分から閲覧できぬ仕組みなんかいな
    激しく使わん機能ってことを再確認_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA