割と最果て訪問記-2

3日目・・・
前日の酒は見事に起きたら消えていた。
あんま残らないもんなのね。慣れればもそっと量いけるやもしれぬ。
訓練する気があんましねいけど。
とりあえず朝食はジョイフルでモーニングセット
それから親父殿にたのまれた小用を片付けるべく事務所に向かう

関係無いが趣味羅列
らじこん
5-12-2.jpg

ねったいぎょ

ミニじゃない四駆

てゆーか割と方向性が同じだ。。。アウトドアに関しては…
小用の最中にダウンロード時間ヒマになったんで
というかなんでダウンロードとか出てくるかな。
とりあえず用事については推して測れ、有給とはおもえん午後だった。
そうそう、ヒマだったんで、少し散歩

いくらか散策ができて気が紛れた、というか
旅行の8割はこんな風景写真でもとって和もうかとおもったのに
神奈川に帰ってきて写真眺めたら全映像の6割に車輪がついてるわ、俺アホス。

帰還してからは、スミト宅で焼肉PT。
親戚ご一同様にお披露目だった。
こっちのが山場だった。
疲れた。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

7 thoughts on “割と最果て訪問記-2

  1. えーととりあえずブログタイトルが変わってる件について。

    ダンチョーんとこRSSでてないんでリンクでけまへんボスケテorz

  2. ああ、告知なしにタイトル変えたら
    どんくらいの反応があるか見てみたかった、
    タイトルそもそも飽きてたんだけどね(ノ∀`)

    RSSはアイコンがないからわからんて事かな?
    というかこのブログ導入当初そんなんなかったもので
    一応rablog.rdfで出せますよーぃ

  3. RSSを理解してないワタシが来ましたよ!

    かなりハードスケジュールだったみたいだね。おちかれさま。
    オトーさんと趣味が似るってのは分かるキガス。
    だって結婚する程シンクロできた人を育てた人なわけでな。

  4. 長旅おつかれ~。
    僕も結婚してからは、実家に帰っても
    昔のように寝て過ごすわけにも行かないから、
    帰省時の疲労感はちょっとUPしてるな。割と寝てるけど。

    タイトル変更はカヲルさんの指摘できづいた。誤植シリーズ?

    僕もRSSほしいぜーとおもてた。
    MyRSS.jp使って勝手にもらってます。
    rablog.rdfってなに?

  5. ちょっと意地になってアイコン作ってみた。
    今は反省も反芻もしていない。

  6. >かおるちゃん
    ヤフウボログのリンクの張り方のやり方ようわからんのですけども
    RSSのURLをってことなら
    http://www.synitiro.com/lablog.rdfとすれば良いとおもうけど
    RSSなしでリンク貼れないとはまた変わった趣向だなぁとか。

    >ゆけー
    いやもう職業偽って実家いくべきだったカモ。スパイです!とか。
    それはそれで偽った職業に明るくないとシャレならんし
    嘘を嘘で突き通す必要があるか・・・
    しかしながら姿勢良くPCやったせいで
    あっちいる間は肩こりが無かった、奇跡!

    >しめっこ
    RSSとは
    RetractiveRescueSlave
    つまり、救出する奴隷を撤回しよう
    ってことになる。
    この辺で文章の意味がわからなくなってきた。
    私はこのときをまっていた!

    正確にはRDF Site Summary
    といって、RDFっていう形式のXMLに
    自分のサイトのサマリーをどんどん掲載していくことによって
    リッチなコンテンツをピーキーなハートに
    どんどんshoutさせていく、
    いわゆるニューコメンエンジン(世界最初の実用蒸気機関)みたいな
    ワンスアポンナタイム、これに尽きる。

    正確にしようとおもったら、単なる外来語の羅列になった。
    というわけでここ嫁
    http://rss-do.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA