割と最果て訪問記-Final

4日目・・・
予定だと今日が最終日のはずだ。
前日に疲れ切ったので午前中から何もする気がおきねえ、
てゆーか有給後半2日あけといて正解だった。
ログインとか余裕あったらしようとかおもってたが
そんなんできわけもなひ。
とりあえずTORI君とこへ焼香に向かう。
考えたらもう4年も経つのだなぁ。
ご無沙汰していて本当にすまない、と仏前に平謝り。
写真に写っていました?と遺影というか
offのときの写真見せられて驚く、中央林間ときのアレじゃねーか!
笑っていいもんやら、とりあえず吃驚しておいた。

そんで、午前一杯は小用などで終わってしまう。
某駅にてトイレにいってふと壁に目がいった。

なんか最後の最後で和んだ、うん人情。
一路福岡へ。
つっても4時間かかるわけだから、この時間で神奈川帰れてしまうとか考えると
すげえ長旅だわな。てゆーか交通の便悪いわやっぱ。

福岡にてアシュ君と合流。
メールでどこそこにつきましたとか
要領の悪い伝達で合流に時間がかかる。
というか手っ取り早く服何着てるとか車の色とか合わせなかったこっちの手落ち。
ラーメン屋さんでうまいラーメンをごちそうになり、飲み屋にて超超ミニoff開催

毎度のことながら、飲みの席に着く前に撮影がもはや様式美となっているので撮影。
LS会話の延長上のようなそうでないような事をくっちゃべって
あっというまに23時越えてる。
いやすいません余裕ない余波がそのまんま持ち越しで
盛り上げが精一杯でした。
饗応終了後、宿。とてつもなく安かったが
とてつもなくペンキ塗り立てだった。安かろう悪かろうとはよく言ったものだ。

5日目・・・
いろいろ考えたあげく午前中ではどこも回りきれないという結論に達したので
思い切って水族館へGO
イルカ見て和む。
なんだかんだで、帰還。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

One thought on “割と最果て訪問記-Final

  1. いやー博多駅から歩いて行ける範囲と思いこんでたので、
    ウロウロしてしまいましたねー
    それから最初に行ったラーメン屋は、
    閉店(移転の為?)してた様です。
    偵察の時にもっとちゃんと見ておくんだったなー
    でも次のラーメン屋でうまかったのでヨシ!かな・・?

    イルカが近くにいましたか!
    知らなかったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA