平日ログインしなくなって久しい

近況というか。。。
平日ログインしなくなって久しい。
FFXIIをやってから土日のみインするようになって
それがずっと続いている感じ。
てかそろそろジム復帰しねーとヤバス。
うちの会社のピークが1~3月地獄なんで
その間ジム行かないことは確定的に明らかだったが
もう4月だし、さぼってるバヤイじゃないし。

天外IIはやっと浪華の国。
楽しみでしょうがない右のガーニン戦いである。
てかここまでのプレイ時間が25時間。
ずいぶん上達したもんだ。(初プレイはここまで60時間)
プレイヤーの腕が上達するとここまでプレイ時間に顕著に出るってのも珍しい。
それより義経斬がスーパーパワーアップしてるってのがでかいかもしれんが。

FFXIIはというと、最近全然やっていないというか
トロの剣まで取って一段落。
主にゆけーに対してになるけども
トロの剣は交易品で出てきます。
説明文のパスワードをメモってドラクエ1ジェネレータにかけてみましょう。
ニヤリとできます。
というかあのひらがなが何を意味するか一発でわかるやつは
実は少ないかもしれんが。

車はようやく走行距離が1000㌔いきそうなところ。
やっと燃費が普通になってきてお得感が増してきました。
4000円でゲットしたレーダーを試しに装着したところ
コンビニでピーピー鳴りよるので
まあ安かろう悪かろうというか
今度はもっと良いレーダーをゲットしたいぜ。
あとリモコンエンジンスターター。

最後にバトン、題名ないんかこれ。
Mixiでやろうとおもったが投げ主がMixiにコネーので
ここで行う。
ちなみに投げられた人は質問を一つ追加して
次に放るルールらしい。

1.入院 ○

大学1年の時、左前頭部の脂腺母班を切除。
局部麻酔で頭皮を切除して足りない分を無理矢理力で縫い合わせるわけ。
麻酔中は左前頭部に鋏みが入るジョキジョキって音が怖すぎ。
痛くはないけどね。
麻酔きれたらマジ地獄、天よ我に七難八苦を与えないで!とか叫んでた。

2.女を殴る ○

兄妹げんかで妹を叩いた、したら相手絶対引かないのな。
甘く見ていたというか負けた。俺ヨワスwwwwwwww

3.男を殴る ○

弟と兄弟げんかでt(ry
後味ワルス

4.海外旅行 ○

滞在長い順に列挙だけしよう
ソビエト、ドイツ、ニュージーランド、オーストリア、フランス、シンガポール
マレーシア、タイランド

5.合コン ×

オフ会は合コンとは言わぬよなぁ・・・。

6.北海道 ×

唯一日本で踏んだことの無い島しょ。

7.飲んで記憶喪失 ×

ベロンベロンになっても記憶は残る。
特技か記憶ってわけでもないんだが、記憶力は平均よりちと上かもしれぬ。
執念深い家系カモ

8.不倫 ×

ないな。

9.徹夜 ○

芝居やってりゃ徹夜なぞ当たり前。
最高3徹夜で一曲作ったとか、というか
社会人になってから徹夜が武勇伝にならぬことを悟る。
人間うまく仕事せんとなー。

10.タバコ ○

初期はものすげー吸う。
肺気胸をわずらってから減る。(そこでやめないのが団長クオリティ)
ジム通ってから本数が減る。(やはりやめないのが団長くおr)

11.浮気 ×

ないな。

12.淫乱夢 ×

根が淫乱なので、わざわざ夢の時間を使う必要がないのだろうな。
聞きたくないだろうが、夢精とかそんなのも一切ない。
てか下ネタ多いなこのへん。

13.LIVE行ったこと ○

そういや社会人になって初めてライブにいった。
同僚のインディーズバンドだが、そのうち売れることを願う。

14.行って見たいLIVEは? ×

そもそもこの質問○×じゃねーYO

15.死にそうになった事は? ○

母者に危うく殺害されかかる。
父親(一応医者だが)に気胸を誤診されて半月放置される。(肺水腫手前)

16.酔っ払って電話をしまくった事がありますか? ×

しまくってはいない。
そもそも自発的な電話ということがまずない。

17.今恋してますか? ○

ドキドキはいつも

18.今欲しいものはありますか? ○

時間。
一日72時間でも足りない。

19.好きな俳優&タレントいますか? ○

堺雅人
こやつの芝居を学生時代に追いかけたせいで人生が変わったといっても過言でない。
いまのドラマしか知らぬ世代は彼の芝居がみれなくて
心底かわいそうだと思う。

20.好きなテレビ番組は? ×

そもそもテレビを見ない。

21.ペットを飼っていますか? ○

とあるきっかけでスミトが飼うことになったぬこ、5歳。
黒ガムという名前。

22.正夢 ○

わりと見る。なので端的に出来事を整理できない。

23.幽霊に会ったことありますか? ×

心底信じたいのに信じられない存在。

24.1人暮らししたことありますか? ○

大学時代と+α

25.ストーカーされたことありますか? ○

カドが立つのでさすがに書けぬ。
心底怖かったが。

26.料理作れますか? ○

シニチロ家給仕長
得意料理はハヤシライス及びハンバーグ
高校の頃はお菓子作りが趣味でした。

27.「エッチは好き?」 ○

こういうネタが実は一番赤裸々にできる部分なんじゃないかと
少し悲しくなった。が超好き。
しばし叱られた。
ちなみに私の近辺は下ネタ好きがよく集まるが
エッチ自体は全然好きじゃないという連中しかいない。無念。

28.『【えっ!?】と思った事』

リアルで「えー!!!」って叫んだことがある。重いけど親友死亡のとき。
マジ親御さんすいませんでした。
冷静に連絡役になるであろうからわざわざ連絡とったのであろうに
一番叫んでどーする。
さすがにそれ以降は恙なく式次第に参加したが。

29.自分の評価をダラダラと

自己陶酔型完結おっちょこちょい
キレやすくもあり我慢強くもある。
でも走り出したら止まらない。
甘くて切なくてハッピーな人生を目指す途中で事故ります。

次回すというか回される人
・天地(二本目ですね^^;;;;)
・ゆけー
・れいちゃん
ごめん、ここまで書いて息切れ。
てか書いてくれそうな人いねがー(ノ∀`)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

6 thoughts on “平日ログインしなくなって久しい

  1. そういえば前のバトンもまだ書いてないので遠慮しときますね^-^;;;

    > ちなみに投げられた人は質問を一つ追加して

    これ後に投げられるほど悲惨てことだよネェ
    質問100個とかなった日には【どうすればいいですか?】

  2. 上記の質問は正直に答えましたか?
    上記の質問は好きですか?

    とかなら平気!!
    とりあえずバトン書くか。

  3. >しめっこ
    はよやれ。
    期待しておる。

    >れいちゃん
    実はわりと期待しておる。
    公開するしないは自由の方向で

  4. これ、経験バトンっていうっぽい。
    Caoluちゃんのブログで見かけた。
    書いてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA