シニチロ、相方に再び下着を要求される

題名通り、今度はしっかり買うようにしなければ。
てかうちで下着なくなるんが何故だ!
一切外で洗濯干さぬからもうあとはうちの猫が間違えて食事にしたとかしか
思いつかぬ。

ああもうこんな季節か・・・
GW中の旅行は出費がものすげーから
GWをわざわざはずして旅行いくのに
結局いろいろ嵩んで出費がものすげーことになった不具合
仕方がないので手持ちの株を全部前場寄りつきで処分、
ああなんかタコが自分の足くってるみたいですげえやだわぁ。

天外はガーニン倒してペペの5回目までいったとこ、
どうも七福がうまく機能してくれんので
やり直しながらハンバーグつくってた、リアルで。
コストコの肉安くてウマス。

アトルガンはなんだか新ジョブとるためにがんばっているのに
オファーうけわすれたり2回しゃべるの忘れてたりと
残念ぷりを遺憾なく発揮
とりあえず皇国軍戦績稼いだりしてモグロッカーの利便性を享受してるとこ、
アサルトとかやってみたいですなぁ。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

5 thoughts on “シニチロ、相方に再び下着を要求される

  1. 下着の季節きゃ。つか「今度は」って前回やっぱ買ってなかったんだなwwwww
    ウチはテレビの裏がイタチの秘密基地になっておって、そこでよく無くし物が見つかるヨ。捨てたはずのものモ。

    アサルトやってみたいねぇ。
    日曜夜の集いとかでどうよ?ワープも開放していきたいし。

  2. だんつぉはパンツ係なんだね
    今日から「おパンツだんちょ」と呼ぼう!
    ハンバーグ食べたい~うのすさん、いいなぁ♪

    新ジョブクエで残念発動してしまったのね…(´ω`)
    アサルト気軽に行けていい感じです 

  3. >題名通り、今度はしっかり買うようにしなければ。
    >てかうちで下着なくなるんが何故だ!

    下着は人には任せられんなぁマジデ
    親が買ってくる下着ろくなのがなかったのが虎馬

    >アサルトとかやってみたいですなぁ。

    アサルトは結構おもろいお
    PMみたいに薬やアイテムの力でごり押しでは行かない感じ
    数が多いのでまだ攻略が出きってないから難しい感じも
    あるけど、今までにない頭を使うタイプのが多い
    とか言ってもまだ2箇所しかやってないけどね
    逃げるコルセアの奴でLS麺に操作ネ申て言われましたlol

  4. >裏暗
    はよかけw
    アサルトはとりあえずイルルシの野良シャウトがあったから
    昨日のっかってみたぜ、戦績めんどくせーな(ノ∀`)

    >まろえ殿
    とくせいハンバーグには自信アリマス
    機会があったら振る舞ってみたいもんだが
    挽肉は日持ちしないので無念!
    とりあえずアサルトがんばりますよ。

    >しめっこ
    前回は別のモノに化けた。
    今回もしっかり準備金はつくったものの
    それが何に化けるかはまだわからんぬ。
    アサルトは5/5に解放大会があるから
    都合があったら参加しておくんなまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA