堆積中-1

いろいろ自分にとって都合の悪き事が重なると、人はまあストしスが溜まる。

普段から沸点がかなリ低き事を自負しており、
怒りの人間ポンプ・オブ・ジ・イヤーに毎年ノミネートされる事ものぐるをしけれな私だが
沸点を押さえるために極力その出来事を書きとめないよう、早く忘れようと心がけているので
この手のネタを書くことを敬遠していた。
しかしまあそんな事ばかり続くと
書くことそのものが枯渇していくわけで、あんましなに書かぬのも困りものなので、
覚えている範囲で箇条書きしていこうと思う。

その1…異臭
たまに満員電車ですごい臭いがする時がある。
人によって嗅覚が異なるのは仕方ない事だし、もしかしたら私の臭が実はすごくキツくて唐辛子の限界を超えている人がいるかもしれない。
大概は俺もいい大人なんだし、我慢すっかと普通の対応ができるんですわ。
しかし、そんな穏やかな俺をしてメーターを振り切ってしまう臭いがあるから世の中って広い。
いや、満員のフりして電車から降ろそうかと本気で検討したし。
で、肝心の臭いなんだが、これもなんといったものか
タンスにゴンx100・・・いや違うな
おばあちゃんちのタンス・・・これも我慢できるってか一日いても平気
ハッカ・・ニュアンス的にはこうしときたい、ちなみにハッカ飴が苦手だ
ううむ、書くと表現が見あたらない。
ありゃあなんつーか、陳腐な表現すると、悪魔の臭いとでも言おうか。
鼻が曲がる。威力に関しては左の一行で済む。
てかあの臭い発する本人はなぜ平気なのか
逆に加害者を心配してしまうほどのものである。
次かいだら一生懸命形容を考えておく。
もちろん発生源には丁重に電車から降りて頂くが(´_ゝ`)

その2…効率
だれかaiを効率よくbmp書き出しする方法しりま専科?(つД`)

その3…手書き文字入力
明大前~橋本間で上の数行の日記が完結しないほどの効率の悪さ。
てか併用すべきなんだろな、融通効かないのはむしろユーザか。

そんなわけで一日ほど怒りを熟成させたけっか、
ほとんどどーでもいいってことになった。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA