明けましておめでとうございます

気がついたら2ヶ月もエントリがなかったわけで、
ブログにしてから2ヶ月なんもなしってのは初めてだが
やってみると根が筆無精なものだから
あんがいなんともなかったりする。

それはさておき、とりあえず近況

○忙しい
会社が所属変更になったのにともない
早遅番の区別がなくなった、というか早番つまり普通の人状態に。
なのに就業時間は大差ないというかむしろ増えた。
普通に仕事が忙しい。
忙しいけどそれなりに報われる状況になったのが大違いなわけだが。

○げえむ
10月って何やってたかしら、よく思い出せない。
FFXIは今年に入って一度もやっていない、別に嫌いになったわけでもなんでもなく
年末~年明けに別のゲームをやっていたのが大きいと思われる。
では11月以降はどうしていたか。

・WiiFIT
ってことは11月は新作に何も手を出していないってことか。
12月中旬までわりと一生懸命やり
ロストオデッセイデビューとともにやらなくなった。
ゲーム半分くらいしかでていません。
一番の原因はスキージャンプに燃えたことだとおもうのだが。(一本190mが限界だー)

・テイルズオブイノセンス
現在やってます。電車で。
ちまちま戦っているだけ、そのうち話つながればいいなあ的ノリだが
最近の電車は読書が多いので投げがち、でもやる。

・桃太郎電鉄16
なぜか年末年始のもてなしのためだけに購入。
スーファミ以来だが、安定した楽しさがあるわなこれ。
年末に発売する理由がいまさらながら身にしみた。

・ロストオデッセイ
超やってた。いや普通に面白かった。
話が単純明快なのに最近飢えていた、FFXのごとくなアビリティ設計に飢えていた。
最後主人公いらなかった、脇役がおいしいなどなど
何故井上雄彦なの?とかなぜ重松清なの?とか
(本当にゲームに挿入しなくても成り立つような)要素が盛りだくさん。
不死者スキル全習得がキツイので実績は放置気味
それでもブルードラゴンより実績出ているから、一生懸命だったのだろうきっと。
今日あたりから廃墟巡り予定。
クリアは一応した。

○その他
来月また芝居があります。2/9~11
今回は出演者はいーのだが、バッファが厳しい戦いだー、と。

筆無精なんとかすべきだよなあ。DPSはきちんと更新するし
更新すべきものとおもってかかっているから、
そういう観念を又生み出さねばいかん。ここで。
年賀状も今年こそは書くべきだった。
筆無精定着計画のおかげでずいぶん不要な連絡が減ったので
そろそろやるべき・・・

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

3 thoughts on “明けましておめでとうございます

  1. あけおめのことよろです(゜∇゜)v

    仕事もプライベートも充実しまくりおつですw
    にしてもいろんなハードが登場しますねw

  2. おめでとござます。

    いろいろと楽しそうですな。充実してらっさるようでなにより。
    ^^

  3. >mさん
    相変わらずお元気そうでなによりです。
    なんかmさんの如く平日ログインが難しい上
    今月来月は週末ですら難しいという
    なんだか課金もったいないなー状態ですよ(ノ∀`)

    >無銘者
    だれだかわかんねーんだけどあけおめヽ(´―`)ノ
    K,L,Lの誰かだとは思っているのだが…

mはげ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA