徒然-4

茄前さんのPC修理だったので前日より北区へ出撃
その前に時間が少しあったので新宿へ出撃
今思えばやめておけばよかったんだ・・・。

というわけで
gigabeat買っちゃいました(-_-)
年末まで我慢の予定だったのだが、やはり実機みるとつい・・・
PC修理をしつつセットアプー
なかなか調子が良い
てかここで踏み出すくらいなら
さっさとiPAQに手を出しておくべきだったと思ったり思わなかったり
ともあれ、今日は日がなデータ移行でもするかな。
気になっていたレAN接続機能だが、こちらはsambaをインストールすることによる実現であった。
っまりNASになるってことなのである。
うむ使利だ。

↑はPDAつかって床屋の待ち時間を利用して書いていたんだが
なんかもー疲れるな、普段の4倍くらいの労力なんじゃあないだろか。

あと、ディスプレイが破損した居間用PCの修理費用が10万突破と見積もりが出て鬱
てかバイオまじ買い換えかな・・・(´_ゝ`)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

One thought on “徒然-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA