EM・ONEめも

備忘録

EM・ONE:シャープ
EM・ONE:シャープ www.sharp.co.jp
EM・ONE:シャープ

EM・ONE、知ってはいたのだが、
キャリアが違う事、月5980円という定額料金
利用エリアなどが不明とかいろいろ引っかかっていた。
HSDPAの有用性は実はソフトバンクが出しているカードを
発売前に試用していたのですばらしい実力ってのはわかっていたのだけどもね。
そもそもこれからどーなっていくのか未知数だったので
チェック程度だったが
月のPHSデータ定額を圧縮すれば
2千円くらいのアシで大丈夫になるんじゃあないかと思えてきたので
いろいろメモる。

2年縛り(端末をやすくするため)
・下り3.6Mbps
・800×480
bluetooth1.2搭載(これがなかったらそもそもチェック非対象だ)
・WindowsMobile5.0
・メモリ512(ユーザー領域380)

とりあえず電話機、PDAが分離していて
なおかつ電話機はPCにも使わなければならないという要件は
クリワできそう。bluetoothもっと強調してればもっと早くにしらべたのに。。。

以下引用
・「にねん」契約期間内の解約は、残月数×2000円のペナルティが発生
・年割りの解約ペナルティは3150円
・購入時の事務手数料は2835円

参考にしたページ
http://diary.jp.aol.com/applet/

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA