↓のFFXIプロフ、メリポ欄欲しいなー

でもこれ見て誰が何おもうんだろなーとかいうのも謎だったり。
近いレベルあったら遊んでくださいネ(´д`)

とかありきたりなこと言って誤魔化してみる。

昨日の成果
結論から言うと3500の稼ぎ
トータル-9700
(ニシキ蛇会打倒まであと12日)

PT招集一時間
(この間ひめっこに「遙か高みへと登る」とかものすげー大口)
集まりました、日本人だけにしようとおもってたが
NA内藤の熱烈ラブコールに屈してしまう。
「本当の」初心者2、NA1
構成だけ言えばナシコ黒黒詩と悪くないというか
むしろがんばればそれなりの稼ぎはたたき出せる構成だったと思う。
アルテパいこうとしたら一名ルテできぬかったので
巣に変更。
巣で内藤死亡、たしか2戦目だった。
やはり白いなかったのが原因かとかおもったが
よくみたらこやつバニシュうってやがる、そうかあますず祭りか。
で、内藤蘇生すんのに時間かけてる間に狩り場とられ
仕方ないからやはりアルテパいこうということにして(獲物の供給に望みをかけた)
いってみたら4PTになっており(出発キメタ時点では1PTだった)
戦闘中内藤がbrb、もどりがおせーから弱めのつってやってたら戻ってきて
いきなり帰るとか言い出す。
しょうがないから残り時間少ないし5人でやんべかと提案してやってみたら
詩人さん殺してしまふ。
なんつーか、ひさびさに「なにもかも、なにもかも」って感じのPTであった
ここまでアレなら初心戻りまくってロランでエビでも狩っておけばよかった。
明日からまた頑張ろう…

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

4 thoughts on “↓のFFXIプロフ、メリポ欄欲しいなー

  1. それはそれでドラマなPTだったのね(笑)

    月・水は乳茄子なのでダミだが、
    他の曜日なら暗黒参上夜露死苦!
    予告があれば装備出しとくお(・∀・)

  2. >しめっこ
    遙かではないが
    一応レベルあがっちまったんできびすいかもしれぬ…

  3. ちえー暗黒ヒャッホイしようと思ったのに【残念です】
    忍具ないからヌンジャは無理だな。
    ナイトあたりで万が一邂逅したら遊ぼうじぇ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA