天外魔境II

最近の通勤ゲーはタイトル通り、DSLiteで天外魔境2やっとるわけですよ。
もうね、超名作。未だに全然おもろいゲームです。
音声関連もロム収録ってことで多少劣化はありますけども
移植度は5点上げてもいいんじゃないでしょうか。ともかく良い出来だ。
起動したときにはオープニング映像がはいりーの
タイトル画面ではしっかりと「天外魔境2」と叫んでくれます、伊倉さんが。
で、数日前

なんかいつもよりDS起動音ちっちゃいなーと。
どうしたんだろ、ちょっと音量最大にするか・・・うーむ良し聞こえるようになってきた。

タイトル画面

「天外魔境ッつーーーーー!!(伊倉さんの叫び)」

この叫びっていつもよりなんかボリューム足りない気がするな。。。あれ右聞こえてないよ。。。

ってかイヤホン甘差しだよ。。。。

ってことはいまこのちっちゃいなと思っていた音が実は。。。

うわぁぁぁぁあああああ(AA略

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

12 thoughts on “天外魔境II

  1. 天外魔境は4でサターンの内蔵時計を動かしてゼニーをふ(ry

    つーことでバトンをとどけにまいりますた
    (´д`)つ[バトン]http://blogs.yahoo.co.jp/alyoshi6134/33454424.html

  2. URLおかしくなってたんでかってに修正さしてもろた。
    どうも全角のあの括弧がレス欄にくると誤動作するらすい。
    第4って言えばサクリコーンだなあ。
    内蔵時計進めてサクリコーン大量購入でエンディング・・・
    なんつーゲームになっちまっただ(つД`)
    枡田省二さんと喧嘩して以降のレッドのゲームはどうかしちまってますよまじで_| ̄|○

    ところでバトンは受け取った。

  3. >ゆけー
    RSSってこた例のアレか。
    それはそうと同居人が
    「夏コミの時期考慮しろこのキュス野郎!」
    とのたまったので考慮しなければいけなくなった。

    >ひめっこ
    とりあえずかおるちゃんmixiにひっぱらね?
    どっちに書いてもわしのバトンは周知くせえが

  4. 夏コミとか視野の外だったすまん。
    お盆が指定されたのはアシュの人が試験終わる頃だからでした。
    むしろ盆明けとかの方がよさげ?

  5. うんだねそれがええ。
    確かカヲルさん、招待されてるけど入ってないって言ってたよね。

    夏コミ…今は何もかもがナツカシス
    徹夜したり印刷所で面付けしたりあとはあとh(ry

  6. >ひめっこ
    わしはじぇんじぇん同人手だしてないのに
    わしの周りは程度の大小はともかく
    同人女が集まる件について

    >ゆけー
    盆明けにしようか、
    そんで会場はウチじゃあせまそうだ
    どっか広いところに集まってみてはいかがかな、
    とかジオさん(やはり参加予定)とかと相談中
    てかひめっこも来るべきだよな。

  7. お盆明けでも大丈夫かも
    普通にお盆に帰省すると飛行機が高いから、
    ずらそうかなーと思ってたところデス

  8. 全然何の話か知らないけどウチは広いよ?
    1階リビング20畳だよ?
    その他の部屋10畳2つだよ?
    2階は8畳2つに6畳2つの台所あるよ?
    トイレ3つあるよ?

    以上、ムダに広い家自慢でした。

  9. なんおイベントだろう。カレーの会かな?
    日程が合えば平均年齢引き上げにいくヨ年よりも連れていくヨ(・∀・)

しにとろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA