2月ってエントリーの余裕ないわー

メモ程度

・連絡乞う
きゅて殿、音信不通

・細江慎二天才
ひさびさに細江慎二の曲をダダ流しして聞いた。Arabesqueが最高すぐる。
つかこのひとそろそろゲーム音楽製作20周年くらいか?

・一太郎2006発売
いやな、これほど目新しい機能が搭載されてねい一太郎もそうないんじゃあないか。
とりあえず5から毎回自前で購入してんので今回も買いましたけれども。
(てか辞書目当てならもはやATOKのみ買えよって突っ込みは不許可)

・DIGA購入 EX-200V
トリノとってます。
スミトに操作覚えてもらえるか心配だったが杞憂だった模様。
うん、やはりテレビっ子には需要があるんだな。
なんとか100BASE-Tの端子を活用できんものか調査中。

・VAIO購入
SZが明日届くみたいです。ロイ殿も購入したとか言ってたな。
というかわしが購入したのがトリガーってのがワロス
がんばって研究すっぺよ

・2日でマスター
サーバOSなんてチョロイですよ(ノ∀`)
とか大見得きって言ってみたい。
先週は地獄であったまさに。

・試験の申し込み
パソコン整備士試験などという謎試験がありまして
大して必要じゃないかもしれんが、自分の一番得意とするところは
やはりハードウェア関連であります故
とりあえず物差しとして他人様に見得切れるようなものがほしかったのでございます。
ちなみに飛び級ができないシステムなんでめんどくさいのであります。
前回は寝過ごしました。すでにやる気はありませんが応援よろちく(マジネタ)
あとテクニカルエンジニア(システム管理)も自爆覚悟で申し込み
BCも薬品なしで一回挑戦するっしょとりあえず・・・

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

2 thoughts on “2月ってエントリーの余裕ないわー

  1. お疲れ様です。
    僕も今度の5月にFP技能士2級を受ける予定です。
    というか、3月に3級の合格発表があるのですが、まだ受かっているかわからなかったりするので見切り発車なのであります(飛び級は出来た気がしますが、業務経験が必要だったのは確定的に明らか)。

    こっちに来る用事がありましたら、ぜひとも飯でも食べましょう!

  2. FP技能士て聞いたことないからググったら
    資産設計運用の「国家資格」なのですね・・・
    なんだかすごいことになってるなーと感心することしきりです
    是非がんばってください。
    てかさりげにたきたき氏社会人なってから資格の鬼?

    飯は都内のどっかとかいってくだされば
    仕事帰りに都合つけますぜー
    てかそれしか方法ないでしょう、まさかさいt(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA