バトンその2

故あって、某PCを再インストール中なんで
バトンのネタとか考えてみる。
というか渡されてからはや2週間以上経過してるんだね。
カイトすまん、まじで。

○Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

25GB+α

WAVとかMP3とかあわしたらこーなった。
というかはるか昔にテープ起こししたいろいろとか
サンプリングCD丸ごと突っ込んだhddとか
ありえないものがぼろぼろ出てきて、すこし泣いた。
かつては音楽つくってたんだなぁ、俺。

○Song playing right now (今聞いている曲)

サーバルームなので空冷ファンのやかましいノイズ
と、いいたいとこなんだが
gigabeatに入ってなおかつ現在プレイ中の曲ってことなら

RED ZONE

○The last CD I bought (最後に買ったCD)

DARIUS OMUNIBUS ~世代~

無くしたとおもって、再購入したら戸棚から出てきた。やっぱり泣いた。

○Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

申し訳ない。

曲名とか 何年聞いても まったく覚えない(字余り)

強いて言うまでもなく
だれそれのアルバムの何曲目がアレだみたいなノリでしかほんとにおぼえません。
そしてそれらに優劣をつけることもまずありえませんので
正直書きようがない。
ついでにいっとくと歌詞つきの曲を聴くことがまずないってのも原因かも
一番聞いてるのはおそらくゲームミュージックかドラムンおよびハウス系のアルバム
ミュージシャンでいうとOrbitalとかunderworldとかadamskiとかaltern8とか
ゲームでいうとIIDXとかDARIUSとかばっかしか聞かない。

Five people to whom I’m passing the baton (バトンを渡す5人)

・欽太
・ひめっこ
・天地
・ゆっけ
・れいちゃん

以上5人に渡す、告知もしなければ説明もリンクすらも張らない
そんな投げっぱなしジャーマンな感じで。

書くものは書いたつもりだし、投げるものは投げた気がする。
それと、どうでもいい達成感

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

One thought on “バトンその2

  1. はっ!!!
    見にきたら投げられてた!!(笑
    子供の頃あった、幸福の手紙みたいだね(不幸の手紙もあったけど)でもあれって日本独自のものっぽかったけど、今度は世界規模なんだねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA