あけましておめでとうございます。

びっくりだ、いや2008年のエントリが2本しかないこととかまあいろいろ。
とりあえずなんとか生きています。
そして迎えました2009年、あけましておめでとうございます。
もう1月も終わりなんだけどw

○ゲーム
年の瀬は相変わらず桃鉄とかでした。なんだ去年と変わりねえな。
なんか・・・ラストレムナントやってました。
つか今もやってます。
サガちーむが頑張ってつくっただけあってやりごたえは十分
個々のバトルではなくて個々が3~4人集まったチームバトルで戦闘がススムので
個人戦が好きな人にはお勧めできんが、
ともあれ年の締めくくりとしてのRPGとしてはよかった、今2週目がんばっとります。

○ディシディアFF
レバガチャ戦闘系はどうも苦手だ、みんな良作といっとるが
序盤でけつまづいて面白くする方向を見失いました。
パスワードとかフレンドコード送ってくれたかた申し訳ありません。
もう少ししたら本腰いれると思われます。なぜなら

○サガフロンティア2
ディシディアをテレビにつないで遊んで
その後ひさびさにプレイステーションストアにいったら
ダウンロードコーナーにあったので
10年ぶりにやってみる。つか超おもしれえ。
こんなんが10年前にすでに遊べたのか
ディシディアが6000円したのにこっちは600円でこんなに遊べるのか
世の中おそるべし、とかなんとか。
真面目かつ超本腰いれて遊んでいます。
これも2~3週するまできっと遊ぶ
うっかりワッツに黒の石鎧もたせたままサルゴン編終了
ブランクとは恐ろしい。。。

つうわけで相変わらずゲームな人生ですが今年も宜しく御願い致しまする。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA