謹賀新年ってやつです

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします_(._.)_

さて、昨年末から全然FFにいませんでした。
種々実験とゲームの日々
いろいろ過ごしているうちに気がついたら年が明けているわけです。

・PLCアダプタ(http://panasonic.jp/p3/plc/
11月末くらいまで誰も騒いでおらなかったのだけども
3年前から市販を夢見ていた私はいの一番に予約
誰も予約した形跡ないしネットショップには在庫あるし
こりゃあんまし注目されてないか下馬評がひどいかなんかかなーとおもっていたら
ちゃあんと発売日以後に各ショップから在庫が消滅しておりました。
大人気商品だったのか。
レポートは次回に(ネタストックの為)

・学習リモコン(http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0511/02/news109.html
カスタマイズにハマる前段階で種々の問題があったが
なんとか使えるようにできるレベルまでもってったところ
スミトがふっとばして電池がふっとんで
物理的なピンチ状態に陥った。どちくしょう(つД`)
詳細はこれも次回以降にしよう(ネタストックの為)

・ブルードラゴン
やりながら攻略記を書いておけば良いとおもったが
あとの祭りなんでもう書くことはない。
とりあえずクリアはしたので
これで安心してFFに復帰できるとおもったら
追加データの配信が決定しやがりました。
つよくてニューゲームがオンラインモジュールで提供とか
マジ聞いてないんですけど・・・
あれか、意地でも実績を解除しやがれと、とほほい(つД`)
期待通りのデキに大変満足しております。
みんなXbox360買いましょう(小声で)

・PS3
グランツーのデモバージョンがタダでダウンロードできるからやってみた。
そもそも自らにレースゲームを禁じている私だが
タダならまあいいかってことでやってみたが
これがずいぶんおもろかった。
そしてネットランカーのリプレイデータが保存かつ再生可能ってのが
まあなんだかすごいわねって感じ。
もうどこもかしこもオンラインですな(*´д`*)

・PSP
いろいろいじくった。
カスタムファームウェアOE-B作ったヤシ神すぐる。
まさかPSPが丸々PSのエミュレーションが出来るとはおもわんかったわい。

ダイジェストでこんな感じ。
でも実はお伝えしたいことは(というか備忘録的に)山盛りなんで
時間があったらもちょい詳細書きたいとこではあります。
それでは2007年もはりきってきましょふ。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA