一応結果報告

あっさりと
「個人の問題だから好きにすれば?」
と言われました。
これはもう駄目かもわからんね。
交渉ですらなかったわ。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

9 thoughts on “一応結果報告

  1. 「じゃあ好きにしますね(´・ω・`)」
    と私なら言っちゃうんだがナ

    責任持ちすぎなのもアレだと思う気楽にイコウゼ
    淘汰されるべきものは淘汰されていくと思うし
    違うのは遅いか早いかだけ1人や2人だけが手を尽くしてもね
    最後に頼りになるのは自分だけだヨ(´・ω・`)b

  2. 個人の問題・・・好きに汁・・・MOTHER3のキャラ名のお話
    ( ・ω・)?ナンチテ

    全ての問題は個人の問題であると同時に自分だけの問題ではないのにね。
    そして、そんなこと言われなくても「好きにする」だけの覚悟はあるからお話してるのにね。
    「個人の問題だから好きにすれば?」 とはなんと無駄な言葉でしょう。

    酔っ払いの運転手に「降りたかったら降りれば?」っていわれたのを機にこのバスを降りまして、別のバスに乗るか、自分の車を用意するか・・・他人事だから僕がいうのはたやすいですね。

    三年後に振り返って大後悔しないですむ決断をぜひ。もっとも、三年たったらどんな決断でもたいして後悔はしないものだと思いますが。

  3. >ゆけー
    問題が見えていないから週明けに
    問題点まとめてくれよとか言われた。
    いろんな意味でびっくりだね

    >裏暗
    もう責任は持たぬようにしよう
    絶対にそうしよう、そう思った戦75歳の夏
    (戦士は関係ありません。)

    >るーさん
    酔っぱらいの運転手とはイイ例えだとおもった。
    幸い経路が一緒で出来の良いバスが沢山あるみたいなんで
    乗り換え断行しまっすヽ(´―`)ノ

  4. 遅レスだけど、
    退職が個人の問題って変わった会社だねぇ
    って事は退職願もいらないのか。
    退職の理由は個人の問題って事かなぁ
    しかしそれは言われるまでもないなー
    ちょっとヘンって事か・・な。

  5. >あしゅ君
    うちの会社が変わっているのは
    今にはじまったことじゃねえから(ノ∀`)
    もうどうなっちまうんだろとか考えることすらやめました。

  6. >問題点まとめてくれよとか言われた。
    うわー。おれなら
    「嫌だよ。お前の仕事じゃん。」って(いちおう表現はマイルドにして)言っちゃうな。

  7. もしくは、
    今後はどう運営するつもりですか?
    と聞けば自ずと問題点に行き着くだろうから考えさせる。

    レスの題名が変だったー!
    多分Firefoxが勝手に補完してるんだな。やめてくださいやめてください。

  8. >ゆけー
    サービスでまとめてあげた。
    というかいつしかまとめてあった資料があったんで
    ソレを引き渡したにすぎないんだがね。
    運営とかは敢えてつっこまいないでおいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA