動揺してるわッッッッッw

明日から有給とって出かけるわけです、
「娘さんをボクに云々」の旅

で、すげー平然装っていたんだけどね
まず旅費という巨大出費に悩みぬいていたらしい。
いや今更すぎてもう涙もでねえんだが、
とりあえず今月分のこづかいと来月分まで【さようなら】
いつも会社の下のampmでコーヒー1リットル購入してんですけどね、
今日あろうことか烏龍茶購入してましたよ、そんくらい動揺してる。
てか買ってきてから気がついた。店員気がつけよ。
年間1バレルくらいは余裕で消費してる超常連ながらこの不具合っぷり。

あとさ、同僚としゃべったらなんも手みやげないことを思い出した。
てか自分がお出かけに使う靴新調とかしてるしね、ありえない。
あとデジカメも新調した。サイバーショットユーザーだよとうとう。
そんなこといってたら手みやげがまったくねーでヤンス。
ほんと大丈夫なんだろか、
てかいまから会社引けるまでの最中にこれ読んだら
手みやげのネタ出したのみたい。あくまで参考程度でいいから(つД`)

手みやげ希望スペック
・予算は万以下
・当方神奈川在住だが職場は都内
・あっちのスペックはかなり不明、甘党か辛党かも不明
・かさばらないほうがいい
・重くないほうがいい(一升瓶は間違いなく重い)

○え殿のはげましが心に染みたよ・・・_| ̄|○

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

14 thoughts on “動揺してるわッッッッッw

  1. 「娘さんをボクに云々」の旅は緊張するだろうねぇ
    やった事もやる予定もありませんが・・

    最近暑くなってきたので水菓子はどうでしょう。
    ヨーカンとか。ちょっと重いけど。

  2. 水羊羹わりといいかも、あますぎなければ
    というかスミトの嗜好にあわせると変な味のお菓子しかでてこないよ(つД`)

    もうね、明日が明日だってんで仕事中に妄想しまくる始末

    俺「大変良いお嬢さんだと思いますのでボクに云々」
    親「だが断る!」

  3. あたいの夢の暗示はそれだったのか
    やたらと団長が話しかけてくるので(夢で)
    何かリアルであったんじゃないかと気になったりしますたん
    ゆのさんのご両親も相手が団長なら
    「はい、喜んで!」て感じですけどねぃ

    飛行機ならバースデー割引(半額)おすすめだったんだけどな
    時期すぎちゃったねぃ
    おみやは駅などで買えばいいんでないでスカイ
    駅で手軽で美味しかったモノ、神戸チーズケーキ、東北ずんだ餅
    横浜シュウマイ 東京バナナとかも軽いよ(´ω`)

  4. XBOX360のアダプタなんてどうでしょう。
    重いけど。
    利用価値無いけど。

  5. >たっきー
    奇才現る!

    マジレスするとうちのが起動しなくなることが確定的に明らかなので却下\(^-^)/

    >まろえ殿
    ぎりぎりまで告知できん事情があったんで今日お知らせなんだが
    手みやげ関連は今日のさっきまですっぽり忘れていてすげえあわてております。
    腐りにきい系&お手軽入手で考えるとばななかねぇ
    つか土曜日は福岡なんでもし都合合えばアシュセレクト
    うまいラーメンでも食いにいか内科?とか言ってみる

  6. 東京駅にうってるような奴で老舗の奴を買っていけば間違いなし。
    高評価は得られないが低評価にならない。

    つか、俺もすげー緊張した。
    先方のお母さんが味方についていたので助かった。
    今のうちに脇から手を回してもらえ。

    俺の場合
    Yukke→Satopi→母上→父上というPATH
    これが完成した状態で、直接お願い。

  7. >ゆけー
    ごまたまご了解
    てかばななもごまたまごも空港で購入できるのが
    お手軽でスバラシス。
    詳細ははぶくが通常のpathは通せないので
    ぶっちゃけ正攻法でいくます

  8. 動揺している団長オモシロスwwwww

    確かにあの挨拶って緊張するけど、
    「挨拶を受ける娘の親」を娘の目から見た場合、
    今日び拒否する親あんまいないと思われる。まずもちつけ。

    親世代にウケのいいお菓子は、いわゆる「老舗」の菓子かのお。
    「とらやの羊羹」(これは結構重いが間違いはない)とか、
    「マロングラッセ」とか。
    辛党なら「ゆかり」とかもイイネ。

    以上、挨拶経験済みなれど戸籍はキレイなしめっこでした。

  9. 団長が動揺しすぎて..今週の土曜に再び福岡に行けと!!
    行きたいのは山々ですが(´ω`)まるお仕事
    あたしソロでは4時間運転体力ナスです 
    またの機会に(´д`)是非行きましょう
    ごまたま美味しかった気がする 重くなくていいかもねー

  10. >まろえちゃん
    うーむ惜しい、てか山口の実家によればあるいはだったんだが
    残念ながら宮崎以上に山口の名物がわかんねえ不具合(つД`)
    とりあえずアシュ殿とミッソンこなしてくるぜい。
    アドバイスありがとんでした。

    >しめっこ
    あっさり挨拶すました。
    俺の小宇宙を燃焼させればこれくらいの行事はなんてことない。
    ところで挨拶経験済みについてkwsk

  11. そおいうネタはアチラでリクエスト受付ちう(・∀・)

    つか手土産何にしたのか気になる

  12. しまったこんなオイシイネタのときに乗り遅れたワァ。
    わたしは「お父さん!息子さんをワタシにクダサイ」だったんでダンチョーの気持ちわからんでもないが「お父さんをワタシにください!」とあえて間違ってみるのも。

    なんていまさら遅いが。

    手土産は「樫木の樽」がオススメ。。。。大丸東京駅にもあるし京急ストア品川にもある。程よくお酒を使ったお菓子だがお子様にも大人気。

    なんでいまさら遅

  13. >かおるちん
    ミッション自体はわりとあっさり終了したですよ。
    うん、ミッション自体はね…

    てゆーか言い忘れたけどリンクしましょうか。
    ぶっちゃけ今まで張り忘れてました(ノ∀`)

    >ひめっこ
    わかった、あちらでリクエストするお。
    みやげはえびフライ(えんびふらい)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA