サイト名を変更したくなりました

○題名どおり
N’sLaboって名称を98年から惰性で続けているわけだが
どうもN’ってのがよくない、変えたい。
当時研究室で捨猫団に対する呼称を考えながら
ロゴを作ったってのがそもそもの動機だと思うけど
もうその時期の野望とかはなくなったんでな。

ハンドルもそういや惰性でシニチロにしたままだ、
軟弱な演劇班時代にあだ名というかニックネームを名乗るというのがあって
ノリでこうなった気がする。
ボリビア在住の某友人が私を呼ぶときもシニチロゥだったんでまあいいか
ちなみにネットにシニチロは多々いるようであるが
Synitiroかどうかで真贋見極めてもらいたい。

○バトン
ゆか殿から回ってきましたが
かなーりかけなかった(理由は推して測れ)間に
向こうの元が消滅しちまってあわててまた催促するという
投げ返しバトン、
ええと、早々に気がつかなくてごめんなさい・・・

◆1 回してくれた方の印象をどうぞ

誠実衰弱系大空想職人

弱の字を使うということで失礼極まりないが
それを乗り越えて強くなったんだなーてとこもすっごい見れまして。
本当に印象をまとめてつなげてみたらこうなりました。

◆2 周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?5つ述べてください。

・偉そう
・老けている
・妙な記憶力が逞しい
・それでもやっぱりリダー
・基本的に軟弱

◆3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・わびさびがわかっている人(情緒と言いたいとこだがすこし違う)
・もののあはれを知る人(上と似ている、言葉の説明できなくてもいい)
・意思の疎通ができる人(あるようでなかなか難しい)
・勤勉実直
・マニアック

◆4 では反対に嫌いなタイプは?

物を考えない人

◆5 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

忍耐力がほしいかもしれん

◆6 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

本当にありがとうございました。

◆7 バトンタッチ!(象印でな)

・天地君

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

One thought on “サイト名を変更したくなりました

  1. 象印で笑わせてもらいました。(最初分からなかった)
    やってくれてありがと~!!
    私の印象、なんだかイイなって思いました。
    よわよわだけど頑張ってるんだよーって雰囲気がして♪

Ley へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA