過去からの呼び声

出前を頼む間のタイムラグでひさびさに日記を書く時間ができたヽ(´―`)ノ

1.
まず昨日はク・ナウカの芝居を見に行く。
ためしにれいちゃんを誘っていったのだが
概ね好評でよかった(ノ∀`)
ぶっちゃけ芝居をお笑いと捉えがちな方にはきついかもしれんし
あーゆー形式の芝居って他にないしなぁとか
自分的にも@30分はみたかったということで
出来に関してもかなり満足である。

・・・と、ちょみっとおもったのは
映像の部分で私が有給とるほどのがんばり関わりがあれば
もすこし違った見せ方できたカモ・・・
今回は呼び出しが急だったゆえ、些少のアドバイスしかできなかったのが
実はかなり悔やまれる。

2.
急にスミトがドリキャスをやりとわとか言い出すので
セットアップを行う、、、、ここでビジュアルメモリがないことに気がついたので
超家捜し。
結局見つかりはしなかったのだが(なんもデータはいってない予備はあったので落着)
昔もらった手紙が出てきた。
私は手紙をもらうってことが少ないと自覚していたので
過去もらった手紙はわりと大切に保管してある。
でまあ、とりあえず読んでみるわけ。
てか余程人が恋しかったのだろうなぁ、
今なら相当のことがなければメールの類とかとっとかんし。

内容超要約で書き留めてみる
その1
昔つきあってた人一号より

「学祭がおわったら告りますから、あと調子にノルナ」

調子に乗ってたみたいです、
経緯はおぼろげながら覚えているのですが
今同じシチュエーションだったら土下座します間違いなく。
というか房な文章だなぁとおもっていたら
まじで中学の時のおはなしでした。

その2
昔つきあってた人一号より

「だめぽい」

嗚呼、だめだったのか…

その3
昔つきあってた人2号より

「短気を起こさないようにしような、【お互いに】」

短気は損気、肝に銘じます
あらためて_| ̄|○

…なんか今とあまりかわっていないかもしんない。根本的には…
これ以外にも数通あったのだが
書いてみたところ重すぎてこっちが凹んだので
やっぱり消した。
とはいえ、手紙っていいもんだ、改めて読むと。

シニチロ先生の作品が読めるのは「N’sLabo3」だけ(じゃないけど)
シニチロ先生にはげましのお便りを!(オフライン希望)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

4 thoughts on “過去からの呼び声

  1. 結局ああ落ち着いたんだ。
    ほんとはもっと複雑で手の込んだことだったんだけど。
    まあ、システム上の問題以外にもスクリーンとか別の問題も多々あり、
    縮小に縮小を重ね、着地点はあんなかんじでした。
    字幕ウゼーって感想は多々あり。
    まあ当然だよね。
    公演自体はおおむね好評判。
    とりあえずありがとうございました。
    またなんかあったら頼む。

  2. >ウィソミクス
    ちょっっっっwおまっっっっっw
    なんでこここっそり見てるんだYO!
    データ焼いてる途中に見に来たらレスあって吹いた。

    ずいぶん想定の斜め下のセッティングだよなー
    と舞台見ておもっていたら
    案の定縮小に縮小だたか(つД`)
    字幕は出し方難しいわな、一画面でのみ構成される
    映画みたいな見せ方できるわけでもなし
    むしろ字幕に注目する観客ウザスとか
    作ってる側からすっと思うんだろうなとか。

    またなんかあったら次は早めにたのむw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA