時事ネタ?

デジタルオーディオソフト「BeatJam 2005」、5月27日に発売

なんてことだ、永遠の発売中止と思っていたら
しっかりやることやってやがりましたジャストシステム
旧来通りのソフトなら超ええもんですが
旧作作っていたときとシリコンオーディオ事情が超異なる昨今
いったいどれほどの使い勝手を与えてくれるか謎。
またしてもジャストの暴走っぷりが遺憾なく発揮されていれば
文句なしなんだがなぁ。
とりあえず5・27は地雷踏むことに決定と相成りました_(._.)_

そんでもってこのニュースを伝えてくれたんが

PS3+PSP NEWS

PSP持ちならば、というか持って無くても巡回路に必ず組み込め!!!111!
と言わんばかりの立派サイト。
過去何度か受難にあってサイト変わったりいろいろしていたが
これからも頑張ってくださいってことでひとつリンクなぞ貼ってみる。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA