ぽこたん

ぽこたん知らぬ者は以下参照
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1093928693/l50

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

One thought on “ぽこたん

  1. 後日談

    おいら「おいすー^^」
    一同「……」
    おいら「あれ、みんなどうしたの?w」
    たるA「ぽこたんが2chに色々書いたおかげでうちのLSが特定されてしまったお!」
    エルA「まぁ84人もいればどこのLSかぐらいすぐわかるけどね…」
    リーダー「今はここのLSつけてる人がどんどん2chに晒されている状態なんだ」
    リーダー「だからこのLSは今日で終わりにしようと思う」
    たるA「ぽこたんのせいだお!」
    エルA「喧嘩するなよ。またーりがうりのLSだろ?」
    おいら「ごめんぽ;;」
    たるA「うるさいお!80人以上の人に迷惑かけて…さっさとFF11から消えるんだお!」
    おいら「うう・・・今すぐ解約するぽ……」

    —–数分後—–

    たるA「POLのフレサーチでぽこたんがキャラ削除したの確認できたお!」
    エルA「よーし今日もどっかいくかー^^」
    一同 「おー^^」

シニチロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA