バトン渡されて幾星霜

ミュージックバトン?
ともかく、なんかそんな棒が回ってきた。一週間ほど前に(ノ∀`)
もともと日記書く時間なんて0に等しいくらいとってないのに
バトンもないもんだ、放置上等とかメールにあったし
それならそうしとこうか。そもそもバトン渡す相手が5人もいない気がするので。
とか思っていたのだけれども、せっかくだからなんか書いてみることにする。
ちなみに、当方もタダ渡されてただ書けるわけでもない
典型的なマニュアル人間なので
ひとまずはてなで調べてみる。というかメールにURLあったしな。ビバネッツ!

以下参照
musical baton(http://d.hatena.ne.jp/keyword/Musical%20Baton

とりあえず儀式としてどっから回ってきたかを書くのが不文律らしいので
リンクも貼っていないのに失礼な話だが
FF内の某友人からまわってきました。HPはこちら

あとなんかみなさん自分の好きな曲とかいってますが
なんか歌ばっかっすね、ボーカル入りが基本的に苦手な私ぁどうすればいいのでせうか。
あんまCDとか買わないしな。というか置く場所ねえしな。
これからはMPの時代だーとかいってごにょごにょ・・・ビバネッツ!

と、ここまで書いたところで打ち合わせの時間になってしまったのです。
まいったまいった。。。

(以下次号)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

2 thoughts on “バトン渡されて幾星霜

  1. 流行ってるみたいですねこの棒。
    エロタルもいろいろもらってたですよ。曰く音楽・医療・マンガetc。
    これって不幸の手紙の現代バージョンかねぇ。放置上等っていう辺りが、薄くなった人間関係を彷彿とすりゅ。

  2. わりと音楽ってどうでもいいことなのかもしれない。
    無音だと死ぬけど。
    放置してるわけじゃあないよ、放置したくないんだけれども
    気の利いたことが書けないってだけで、
    あ、それを放置っていうのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA