Xbox360買いました

病院行く前の待ち時間に何つくってんだおりゃ(ノ∀`)
xbox4koma.jpg

 

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

3 thoughts on “Xbox360買いました

  1. Re:Xbox360買いました

    なにぃいいいいい!
    でもなんか最後の画が全てを物語っているような…や、気のせいだよね。

  2. オチは白けてる方じゃないのか!w

    外人4コマのガイドライン
    ttp://dempa.s18.xrea.com/g4k/index3.html

  3. >たきたき氏
    ほんとはハイデフのFFの画面とノーマルPS2のSSを組み合わせたりとか
    そこで白けとか組み合わせようとかおもってたんだが
    かなーり4コマじゃなくなるので短縮して現在の形に
    (当然私が反転好きなのは言うまでもない)
    乱獲防止コントローラと名付けました。
    まじでオートランしながらとかじゃないとタゲれんよ。
    ○×の逆転はわりとすぐ慣れたけど。
    サーバはHydra(ハイドラ?w)POLハンドルは一緒にできたもより。

    >ホソダ氏
    買いました。けどFFβしかやってないでし。
    というかほかのゲイムがなかったりするのです(ノ∀`)
    D4で接続してもっぱらDVD鑑賞がメインだったり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA