謹賀新年2013

今更ながらあけましておめでとうございます。
日々のアクセス全然気にしてないから誰宛になるのかさっぱりわからんけども。
気になったので日別の平均アクセス数みたら8件
(但し奥さんのつかってるディレクトリ含むので実数は半分くらい)
とりあえず今年も元気に生きてます。

以下積み:
アサシンクリードリベレーション(終わらせてIIIいきたいのは山々なんだが)
WiiUおよび3本のソフト
サガ3時空の覇者 Shadow or Light
ドラクエX(ネルゲル倒して終わりにしたい)
NEOGEO X(終わらない気配)

以下書き漏れていたことダイジェスト:
2010年11月のエントリのおうちのはなし、について
その後の展開が非常に面倒くさかったため勝手に割愛していたが
実際の流れダイジェスト

11月末…やっぱり継続を撤回、民事調停コースへ。
以後居住権の行使による未契約状態の居住が3ヶ月弱続く。
12月 …民事調停開始。
2011年
1月 …民事調停終了、示談(当たり前だけどこっちがもらう側)として決着。
引越物件および引越屋探し。
2月 …物件確定、引越準備。
3月9日…引越、同じ市内で2kmほど離れた場所へ。
3月11日…震災
3月15日…長男誕生。
8月中旬…祖父逝去。

調停の話から漏れがあるなとおもったらわりと書いてないこと山盛りじゃねえか。
それに比べれば2012年のなんと穏やかな事よ、とおもわんでもない。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA