あけましておめでとう。の次がこれかい…

疲れた
実は芝居が今週末にあるってのに
全然告知もなにもしていなかった
こんな時間にならんと帰れないくらい仕事も山盛り
もちろんオンラインになるヒマなぞ皆無。
先週末友人の芝居見に行けたのがまさに奇跡。
職場ではわしのリソースが芝居に喰われるのを心配されているが
構わずに金曜は有給とった。もちろん休むわけではない。
木曜夜からニモツ運び。
どこかできっと倒れる、倒木。
今回の芝居、でも事前告知はちょっと控えたかった
あんまり楽しい内容ではないし、人によってはイヤだろなとかなんとか。
でも制作なんで一応告知物好きは見に来なさい。
そういうわけで現在動員は記録的に少ない。
わしが携わった内でひさびさの負け戦確定かもしれむ。
衛生兵!衛生兵!
(我が畏友とひさびさに組むのにこれだもんなあ、
いってえどういうバランスなんだか世の中そして時間は。)

http://r-m-f.net

*****************************************

readymade foundation act#4
「 アブストラクト・ノーマル」
劇場 Pit北/区域(王子駅徒歩5分)
公演期間 2008年2/9(土)-11(日)
スケジュール
2/09(土) 19:00
2/10(日) 14:00 19:00
2/11(祝) 14:00
開場は、開演の30分前
チケット料金 当日2,200円(前売り2,000円)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA