物を書く気力もなかったわけで

ご無沙汰しております、というか
気がついたら2月一本もエントリーありませんでした。
さぼりすぎとも言う。
とりあえずまとまった文章を書きたくなかったのです、はい。
では近況

DS
レイトン教授クリア。
135個の謎ときました。
ついでに週次に配信される3つも解いた。
そもそも吊り広告見て買った初のソフトなんだが
わりとおもしろかった。
吊り広告にあった謎解きを早くやりたいのだが
未だ配信されておらず、ちくしょうめ(ノ∀`)

PSP
今更ながらメタルギアポータブルオプスやり始めましたが
スネークの立ち構えがイヤなのと
PS2版でなれた操作環境が微妙に違ってしまって戸惑い中。
つーかVRつけろよな、これ

Wii
今更ながらゼルダを解き始めた。
水の神殿手前。ライフ8
もう少しがんばりたい所だが、メリポがんばりはじめてしまったので
また時間がなくなりました、土曜日がんがろう。

関係ない話
都営線の吊り広告ってどうしてあんなイマイチなのが多いのだ。

さらに関係ない話
暖冬だったのでスタッドレスタイヤは結局どうでもよかったな。カー

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA