このブログ形式にしてから10年経つのね…

最初のエントリが2004年8月26日だそうで。
ニアミスで一日すぎてしまったが、もう10年も経つのか。
旧Laboから今の形式遷るまでに一瞬別形式をとったので、
(一瞬つっても一年半くらいはあったきがする。)
今の形式、と一応断っておく。だれかに。

当時の日記を見返すと7鍵は家庭用8thってことはゲーセンだと10くらいか、
まだREDじゃあなかったな。
PDAを買おうとしている軌跡がある、
このあと2006年くらいまではなんだかんだで毎年なんか増やしていた気がする。
当時からするとPHSをSDID経由で使えるだけでびっくりだったのに、
今は回線内蔵が当たり前だもんな。いろいろ進化したもんだ。
個人的なターニングポイントはe-mobileだと未だにおもってるけども。
ポケモンとかもやってたのか、やってた。仕事で。
箇条書きにしてみるか。

FF…はいまだにやってる、ハードがこんなに変化したのに
やってるゲームの中身が変わってないのはある意味すごいことだ。
車…相方のシルエイティだった。かろうじて動くレベルの。
PC…デスクトップは2003年にかえたんだっけかな、大枚はたいて。
未だにガワだけなら某D氏の家においてある。
ガワだけじゃないか。わりといろいろそのままだ、OS以外。
ノートはVAIOの505がメイン機だった。出先でFFが動く基準で購入してた気がする。

いろいろ変化しまくってる。当たり前だけど。
10年前にはリアルでなかった自分がまさか10年後に
同じブログで書いているとはおもってなかった。
に子供がいるとかもまったく想像ついてなかった。
そもそも10年前結婚もしてねえ。

こうやって振り返るときちりと10年分の蓄積があったようでよかった。
さらに10年後はここ残っているのだろうか。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA