一ヶ月さぼっていたのでまず近況?

奇跡的にこっちのブログは全然スパムがきません、なんでだろ?
それはさておき皆さんお久しぶりです。
気がついたら一ヶ月以上更新さぼってました。

とりあえず書くべきプライオリティがまとまらないので
一ヶ月の羅列からいこうか。

・ゴールデンウィーク
→PCの修理調整を4件くらいやったはず。
20時間で実家にいって弟の家にて回線のセットして
妹邸にて回線のセットとPCリプレースアンチウィルスソフト
CD焼き環境設定とかいろいろやってもどってきてDPSとか無茶してた。
まあDPSには遅刻参加だったわけだが…

・VISTAインストール
→ひめっこから頂いたPCをですナ
ちょこっと調整がてら、メモリが256だったので
在庫の1GB増設してですナ
VISTAUltimateをインストールして利用中
使えるソフト、使えないソフト
ドメイン参加した上での差異などをみてます。
最近は実戦から遠ざかっていますから週一回くらいしか起動してないがナー
とりあえずWindowsDifenderが無用の長物すぐる。

・MGSポータブルオプス、コンプリート
→帰りの電車の中でコツコツすすめておりましたが
コツコツとおもったら3周目もクリワしていたという
やはりMGSは鉄板だな。
オンラインをやろうとおもったが、PSPは移動中しか遊ばないポリシーなので
きっとやらんだろう。
いい出来だった。

・FFT 獅子戦争
→発売から2日後に購入、この2日に何を逡巡したかは読者の想像におまかせs
今現在もってハマってます。どれくらいハマってるかというと
すでに発売からかなり経過したはず、そしてプレイ時間20時間くらいなのに
いまもってCHAPTER2、やっとムスタディオと会ったとこw
今回はデジョネーターを多いに活用してしまおう、一週目から。
(さすがに学生んときみたく3周とかはできん。)

・芝居
→携わることが確定している芝居が一本、制作参加です。
予想外に忙しいのでいろいろ仕事滞り気味制作ですががんがります。
池袋にて7/13~15に上演予定。
web(つかブログ)作ったんだけど、エントリがないのでまだ公表ができん。
社会人芝居はいろいろ大変だな。
携わるかわからんがお声がかかった芝居が6月中旬だったり
今年はなんか活気づいてるな、中身が伴っているかどうかは
まだわからんが

・旧友との再会
→京王線でM様と遭遇、高校時代の旧友で
まさか烏山とおもってなかったんでお互いびっくりだ。
そして挙式会場の下見とかいってたんでそれもびっくりだ。
逆に俺がまだ籍いれてないことを言ったらびっくりされた。
そりゃそうだよな、告知してから一年以上たっとるし。
いろいろ書類上、それから心情的に大変だったのですよ!とか言い訳しておいた。
とはいえ、やっと一昨日書類がそろったんで週末には入れられそうである。

てなわけで近況でした。
トラブルについて書こうとおもったらトラブル以外の話もわりと多かった。

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA