EM・ONEにて

順序立てて書く予定だったのに
書くことがスタックしすぎて順序が分からなくなった罠。

入れたもの
・GSPocketmagic+(タスクスイッチャ、閉じるボタンのためだけに・・・)
・SmallMENU(メインスイッチャ)
・GSFinder++(ファイルマネージャ)
・NetFront3.3(ブラウザ)
・TRE(レジストリエディタ)
・Qmail3(メーラー)
・PocketPUTTY(SSH接続)
・さいすけ2006(統合PIM)
とりあえずこれ以外は付属のアプリでなんとかなっている。
つか付属アプリの出番はほとんど無いなw

とりあえず困ったこと
PocketPUTTYには自動でダイヤルする機能とかないので
IEを立ち上げてから接続することになる、のが意味わからん。無駄。(ノ∀`)
無線LANは激しく挙動が不審
自宅のネットワークだとDHCP取得ができんので
staticに設定をしてみたが、これ切り替えワンタッチにするツールとかないもんかな・・・
バッチでやるって手もなくはないが。。。
↑に付随して自宅のバッファローのルータの挙動そのものが不審なことに
気がついてしまった。
WM5と相性が悪いってことにしときたいところ。
Qmail3でメールの削除ができない。
というかやはりPDAでのメーラーは使い勝手がイマイチなのばっかだ。
もう自分で作るしかねーのか。
(そもそもリアルタイムで送受信する必要がないメーラーがいらんて話はナシで)

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA